7日目(≧∇≦*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 75.8kg 67.5kg 29% (あと8.3kg) 156cm 75.8kgの体型
    体脂肪 41% 41.3% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • みーすけ

    くもり


    うーん
    精神的に気分優れない。
    (´ヘ`;)はぁ、無力だな…
    昨日のバドミントンのお陰かな減ってるな~


    朝 混ぜご飯


    昼 混ぜご飯残り
      ヨーグルト 


    夕 テリヤキバーガー
      ポテト
      ファンタ


    娘に頼まれマックを食べることに…
    アカーーーン(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
    これ増えるでしょー?
    身体にあんまり良くないでしょー?
    旨いけど…
    だからデブよねぇ(;´Д`)(;´Д`)
    明日の朝の体重が怖い…

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント10件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう

      順調に減ってきたね

      バドミントンとかでもやっぱり、動かないよりは効果あると思うけど
      2016.06.07 07:02
    • みーすけ みーすけ おはよー!
      昨日のバドミントンはママさんバレーならぬバドミントンの方だけど、体育館でフル試合を全力で一時間半やって汗だくになったよ(*^▽^*)

      土日は全国大会出場者とか、凄い強い人が集まるチームにも参加できるんだけど、月曜日の体育館より遠いからたまーにしか行ってないんだよね(^◇^;)
      そっちも参加して運動しよーかな
      2016.06.07 07:06
    • コヤンイ コヤンイ 頑張ってるねー! 2016.06.07 09:53
    • みーすけ みーすけ > コヤンイさん

      ありがとー
      このやる気が続くかどーかだよ(^◇^;)
      2016.06.07 12:17
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      へぇ~
      結構大規模なんだね

      参加してさ普段の
      ストレス発散と
      痩せるなら良いんじゃないかい?(^^)



      つか午後ウォーキングの時間なんだけどさ今から

      グッデイのワイドショーネタが盛りだくさんでテレビ見続けたいんだけど(笑)

      ファンキー加藤のダブル不倫ネタびっくりだよね!(^^;
      2016.06.07 15:05
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      そやね!
      バドミントンはスマッシュ打つと気持ちいいしさ(*´∀`)
      ストレス解消に役立ってるよ~


      ファンキー加藤(笑)
      次々になんかあるなー
      芸能界(;・д・)

      ウォーキングに出たー?
      2016.06.07 15:18
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      おはよう(^^)

      昨日は夕方から
      行ったよ

      雨も降らなかった♪
      今日も朝は雨だった
      から朝ウォーキング
      はお休みした♪

      ただ夕方はウォーキングしてくるけどね

      今日もよろしくね
      2016.06.08 06:03
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはよー!
      こっちは1日雨だったよ
      伊藤秀明のドラマ見てグッスリ寝たよ~まだ、もやっとするけど仕方ないね~

      今日はパート頑張ってくる
      2016.06.08 07:04
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      ヤバ妻だよね?
      あれ面白そうだよね?

      録画はしているんだけど終わってから連続で見ようとまだ見てない

      今日はお仕事なのね

      頑張ってね

      こっちは良い天気
      なってきたよ

      これから洗濯干しとお掃除と夕飯の肉じゃが作り
      2016.06.08 10:29
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ヤバ妻だよー!!最後まで録画していっきに見るのいいよね~(*^▽^*)


      友達と話したりするドラマは仕方なく毎週見ることにしてるよ~
      いっきに見たいのにさ(笑)

      私の中でいまいち人気なくて自動録画されてたドラマは、いっきに見て意外と良かったわ~♪と楽しんでるよ
      2016.06.10 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    がなく、ふらつくことも、気分的に優れなくなることもないので、夕 ... ければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太って ... ようにするには、夕食にブドウ糖が含まれる糖質(ご飯やパン、麺類など)を摂っておけばよいものの、あまりに少ないと脳を充分に機能させることができなくな ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    分の姿をぱっと見た時に、最初に目に入るのってやっぱり顔じゃないでしょうか。だから、その人の印象を左右する顔=メ ... りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことに ... チークは肌の上でパウダー状になるので、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりから ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.1kg

日記
558
ライバル
41
被ライバル
40