梅雨入り…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 89kg 70kg 5% (あと19kg) 168cm 89kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 平均

 » 
2016年06月07日

  • かず

    ∩∩
      (。・x・)♡ おはょ
    OuuO
    またまたご無沙汰しました。
    日曜日
    親友様と遊び倒したです
    沢山泣いて、笑って、食べて飲んだ‼
    久しぶりに映画で泣いてきた

    ①泣く
    「世界から猫が消えたなら」
    生きる事 死ぬこと 家族愛
    何かを得るには何かを無くす
    自分に大切なものを、気づかせてくれる
    隣の中学生も(男子二人組)
    ズルズル泣いてました
    親友様は自分の息子にも見させたいって。
    ②笑い
    笑う門には福来る
    笑って、happyなことを思えば
    自然と脳がhappyに敏感になるんだって
    仕事も人間関係も
    しかめっ面の人より、笑顔の方がうまくいくよね
    ③呑んだくれ
    昭和な感じの酒場を発見!
    安いし、うまいし、何より昼から営業
    6杯づつ飲んで、食べて
    @3000ちょっとは嬉しい(^o^)

    ※近況報告
    おっさんと暮らす
    遅くても来春までに~
    いつでもおっさんが来れるように
    あたしが引っ越しする
    多摩地区にq(^-^q)
    おっさんが都会は住む所じゃないと
    おっしゃるし、家賃もね(°▽°)
    家ごと断捨離!
    なんかスッキリできそうで、ワクワク
    片付いたら部屋を探す?
    引っ越し日決めちゃう方が、早く片付くかな?色々悩んでます~

    この時期はみんなバタバタしてるのかな?
    ライバルさんもお休みの人多いけど
    まぁ、あたしもおサボり隊会長ですから( ´ ▽ ` )ノ

    遅くなりましたが、今月もゆるりとよろしくお願いします
    (๑•ω-๑)♥


    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) その映画、わたしもみたいんだよね!
      親友様は本当優しい人だね
      なんかそう思う

      多摩地区ならご近所さんだね❤️

      ほんと、笑ってると幸せになれるよね❤️
      2016.06.07 09:33
    • あちこ あちこ
      お引越し先の間取りや
      採光によって
      インテリアや家電が かわりそうな ♪(o^^o)♪

      捨てずにリメイクなど ほどこして
      カーテンをお色直し~
      など、つい考えてしまいます~。うふふ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      でも、いっせいに取り替えるのも
      気分が変わってまた
      たのしいですよねぇ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡


      みんな お元気だといいなぁ… ♡

      2016.06.07 11:38
    • かず かず > さちさん
      世界から猫が~は
      是非とも見てもらいたい‼

      多摩地区というか、府中近辺
      あたしの通勤やら、病院を考えると
      やっぱり府中なんだなぁ

      年取るとね
      気を使わない、楽な友人しか
      回りにいなくなるんだよ
      あたしは、特に(°▽°)
      気づいたら 少なくなったわぁ~

      あっ!その分 DCにお友達増えたけど~
      さっちゃん
      これからもよろしくね(^o^ゞ
      2016.06.07 17:59
    • かず かず > あちこさん
      間取り
      大事ですよね
      おっさんはベランダに椅子おいて
      日向ぼっこしたいんだって
      あたしは、猫が犬 もしくは
      フクロウ、モモンガなど飼いたい
      冬は炬燵が欲しい
      沢山人呼びたいから、泊まれる客間が欲しいとか…。
      欲望きりがないです!

      ライバルさんたち
      どうしてますかね~(*´-`)

      2016.06.07 18:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... ますか? 鈴木さん:もともと他人なのに、急にその人のことが愛おしくなり、自分自身よりも大切な人になるって恋愛以外にないと ... 、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ...

    ダイエットNEWS
  • WeddingHotel PRIVE(プリヴェ)

    静岡駅 静岡駅1分でゲストも大満足!ウエディングホテルで叶えるみんなHappyな1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31