140日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51kg 50kg 74% (あと1kg) 153cm 51kgの体型
    体脂肪 28.9% 27.7% 25% 153cm 標準

2016年06月07日

  • いじろりん

    ここ3日くらい親がケーキ買ってきたので食べちゃったりしつつもだんだん先週の体重に戻ってきた。
    もう油断しないぞ。。。
    今生理前で痩せにくい期間入ったし、さらに用心が必要。
    油断してると目標達成できないぞ…。

    あと今晩から、毎日夜飲んでるトマトジュースをさらにリコピンの吸収率上げるためにホットでオリーブオイル入れて飲もうかと思う。
    なんかコンソメ入れたくなりそうだけどグッとガマンして飲もう…。
    それと明日休みだから今日明日あたりで行けそうならランニングとコアリズムやっときたい。

    運動

    足パカ縦
    20回
    ヒップリフト
    10回
    足パカ横
    100回
    ゾンビ体操
    5分
    スクワット
    20回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすために ... 量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... はなく、飛び上がるためのものだ。「ロングジャンパーに必要なものは、スピード、ランニングとジャンピング技術のバラン ... 街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぼぬん
被ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • sakurav
  • ぼぬん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
いじろりん
いじろりん

153cm 49.6kg

日記
103
ライバル
1
被ライバル
3