これは…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.8kg 52kg 0% (あと18.8kg) 157.6cm 70.8kgの体型
    体脂肪 42% 37.3% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • ぽてこ

    腰が痛くて起きた…
    これは、食べ過ぎによる胃もたれが、腰にきたんだなー(´・_・`)
    食べ過ぎ気を付けよう。(・_・;

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント12件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あらら…。
      大丈夫ですか?
      お大事にしてくださいね

      食べ過ぎから 腰にくるんですね~。
      知らなかったから、勉強に なりました
      2016.06.07 07:59
    • 茉斗 茉斗 えーっ
      心配だよぉΣ(´□`;)

      これから食べ過ぎには気を付けようね…(;´・ω・`)
      2016.06.07 08:50
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      腰痛いの治ったよー(*^^*)
      やっぱり連日の食べ過ぎがこたえたみたいね…(・_・;
      寝る3時間前は食べないようにしなきゃねー
      2016.06.07 11:36
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます(*^^*)もう治りました!
      食べ過ぎたら腰にくるの、私だけかな?夜寝る前には食べない方がいいですね(・・;)
      2016.06.07 11:37
    • めい めい 腰が痛いのって
      歩くのも何するにも影響するから困るよね。

      治ったみたいで何より♪
      お互いに気をつけようね(^^)
      2016.06.07 12:50
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      食べ過ぎて腰が痛くなったの!?
      大丈夫??
      そんなにたくさん食べちゃったのかな?
      腰っていうか
      もしかして胃の裏っかわが痛い感じかな?
      心配だから食べ過ぎ気を付けてね(´・ω・`)
      百草丸効くよぉ。
      2016.06.07 14:58
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      心配して頂きありがとうございます
      ^_^;百草丸?なんて読むのかな?
      腰痛いのもう治りましたよー(*^_^*)
      寝る3時間前は食べちゃダメですね!
      胃の裏側かなぁ?
      なんか痛かったです^_^;
      気をつけまーす!
      2016.06.07 16:53
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      ありがとうございます(*^^*)
      治りました♪
      しんどかったです!
      はい気をつけて、寝る3時間前は食ないようにします^_^;汗
      2016.06.07 16:54
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 大丈夫ですか?たべすぎ注意ですよー! 2016.06.07 18:40
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      えへへありがと^_^;
      食べ過ぎ注意!もう今日は食べないぞ!もう7時だし当たり前だけど(^^;;
      2016.06.07 18:59
    • aoi. aoi. 私も食べ過ぎから腰にくるなんて知らなかったから、勉強になりました!!Σ

      早く治りますように!✨
      2016.06.07 23:30
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      (^^;;おはよう!
      いつもは食べ過ぎたら、朝胃もたれだけだったけど、最近の不摂生半端ないから、腰にまできたよ!
      もう治ったけど…
      早く70切りたい(T_T)
      2016.06.08 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    生労働省の国民健康・栄養調査によると男性の約は14%、女性の約10%が朝食を食べていない。朝 ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないよう ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 冬は抜け毛が増える!?髪の毛と食の深~い関係

    間は腸の動きが活発になり、食べ物の吸収率がアップして脂肪として蓄積されやすくなるからです。また、胃に負担がかかり翌朝胃もたれがして朝食が食べ ... け毛対策には逆効果になってしまうという事も…。食べ物同様、食習慣にも注意が必要です! ●寝る前の間食には気を付けて!よ ... っきりと原因を断定する事は難しいのが現状です。脂っぽい物の食べ過ぎには注意する、末 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50