今日こそ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.6kg 47.2kg 41% (あと1.4kg) 158.8cm 48.6kgの体型
    体脂肪 23.6% 26% 22% 158.8cm 平均

2016年06月07日

  • のんちゃん

    昨日は、仕事があってミニウォーキング出来ませんでした

    今日こそは、ミニウォーキング行って来ま~すでもまだ寒いんですよね
    ウォーキング後の仕事は睡魔が酷くて
    などと言い訳せずに、頑張ります

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️
      がんばってください❤️

      こちらもひんやり
      まだまだわたしは長袖です!
      2016.06.07 09:27
    • らん らん こんにちは~

      ウォーキングできましたかっ?!(*˘︶˘人)♡*。+

      私も運動しなくっちゃ!!と思いつつ車移動ばかりです( ´╥ω╥`)


      今日も早め夕食&早め歯磨きしま~す(笑)
      2016.06.07 15:19
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ウォーキングは、出来ましたか?

      こちらも雨で、肌寒かったです。
      2016.06.07 19:49
    • ゆきりんご ゆきりんご
      分かります‼︎
      動くと疲れからなのか眠くなります‼︎
      でも何か心地よい睡魔だったりして(*´˘`*)♡

      寒いのもちょっぴり羨ましいです☆
      こちら気温が低くても湿度が高くて…
      動くと汗ばむので、イラッとしますఠ_ఠ
      2016.06.07 20:46
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      30分だけウォーキング出来ました
      私もまだまた半袖になれません
      インナーと重ね着してます
      2016.06.07 21:37
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      はい!30分だけ出来ました
      明日からまた雨の予報あるから、歩けるうちに歩かなきゃ
      2016.06.07 21:38
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      30分だけ出来ました。
      朝夕は寒いものの、ちょうど良いウォーキング日和でした
      2016.06.07 21:44
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      朝夕は、まだまだ寒いです
      久しぶりに日中は、日差しも暖かく、ウォーキング日和で軽く30分だけ歩けました
      が、やっぱり睡魔が
      1日何度も襲われますが
      ウォーキング後に研修だったから、危なかったです


      2016.06.07 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    動をしているときだけでなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸 ... いる酸素の量を最大酸素摂取量というが、それに比べてウォーキング ... 動後にぬるめのお湯に入ればリパーゼの働きは低下しませんか? ぬるめの温度でも、温まった筋肉にとっては筋肉を温める熱源になります ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    の日、初めてお会いしたんですけど、最初から『ハロ~』って陽気な雰囲気で」。 小泉:「ジョン・ラセターさんのお人柄ですよね ... 抗心が芽生えたりだとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがあります ... しいときに話してる時間がないからメールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36