朝ごはん前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.2kg 52kg 48% (あと7.2kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 29.2% 0% 160cm 美容

2016年06月07日

  • あーーーな

    50㌔台2日目です♡
    ご飯食べないで…だけど
    嬉しいーーーー(´∀`∩)↑age↑

    なんでこんなに減りが甘いのか…って
    停滞期なのかなー?って思ってて、
    それもあるんだろうけど、生理前っていうのが
    1番だな。。。と笑
    にしてはイライラしてない٩(ˊᗜˋ*)و
    でも、体がちょっとダルい。。。
    って感じ。
    あと1日50㌔台キープできたら、
    少し早いけど…
    プラス味噌汁生活始めますー。
    味噌汁がとってもたのしみ(*ФωФ)フフフ…♡

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント5件
    • oz oz すごーい!50㌔台keepできてますね❤︎すごいしんどくて羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))私もがんばる‼️ 2016.06.07 07:46
    • あーーーな あーーーな > ozさん
      しんどくて羨ましいは初めて言われました笑
      ご飯前だけど、keepに入れて大丈夫ですよね!?

      頑張りましょ♡
      2016.06.07 09:41
    • まるになりかけ まるになりかけ 私も生理前です。減らないし食欲止まりません(笑)
      そんななか50キロ台キープはすごいですよ!
      ちょっと前は似たり寄ったりな体重だったのに今や2キロの差が…やっぱり努力って報われるんですね(>_<)!!
      2016.06.07 11:13
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      ただ、食べてないだけですよ笑
      玄米を1日茶碗3杯くらいです。。。
      あと梅干しを3こ。

      終わってからの維持に努力がいるなーってほんと思ってます。
      なんとしても50㌔台keepしたいーーーー。
      2016.06.07 12:15
    • oz oz > あーーーなさん
      なんか言葉がわけわからない感じになってますね(笑)自分でも何を言いたかったかわからない(大汗)
      2016.06.08 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    が、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにします ... 。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... で多めになり、夕食は量が多くなりがち、というのが一般的なパターン。 3食のうち、どこかで食べ ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろう ... でここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15