う~?????

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.7kg 65kg 10% (あと0kg) 159.4cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年06月07日

  • いつき

    もぉ謎(笑)


    昨日、結局夜8時までなんやかんや食べていたし↓↓↓


    生理前過食みたく、止められないんだよね・・・・生理前じゃなくて、ストレス食い?かな?(´・ω・`)


    が、やばいから今週は・・・というとストレスになるから【今日は】頑張るぞぉー!(笑)

    断食はしないけど、糖質やらは抜きます(・∀・)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎
    しかし、まだまだ便秘↓

    アイスコーヒー2杯40㌍

    △カーヴィーダンス△
    久しぶりにやったらスッキリ(^∇^)


    観葉植物(ポトス)植え替えもしたし↑
    家の中の長寿!壁一面にツタがあるから大変(・∀・)でも、観葉植物は癒しやわ~


    ミルクティー33㌍

    13:00すぎ
    きゅうり漬物・納豆・ヨーグルト2口・ブルーベリー小饅頭130㌍


    14:30
    納豆ぶっかけそうめん・漬物・ブルーベリー小饅頭2個480㌍


    腹が減って、なにもなく素麺に大好きな納豆かけて、おかか掛けたら超うまいじゃないか~(・∀・)ハマりそう!

    全然糖質抜けませんでした(x_x;)


    △ちびと散歩△


    トッポ一箱・チップスター1枚375㌍



    ★夕食★
    ご飯・味噌汁・ハンバーグ1個・大根とさつま揚げ煮物530㌍



    結局食べすぎた(;¬_¬)


    風呂上がり→59.7㌔


    はぁ・・・・・・・・
    もぉダイエット辞めようかな(笑)↓


    負のスパイラルから全然抜けれません(/--)/



    カロリー合計:1608kcal07:36
    •  
    • コメント1件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 私も昨日日中は菓子パンやらたくさん食べてたので思ったより減っててビックリしました(≧∇≦)

      ダイエットしなくちゃっていうストレスからの過食よくやります(._.)負のスパイラルですよね。。。

      お互いゆっくり頑張りましょ〜♪
      2016.06.07 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    か? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるというのがストレス ... になり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために大腸と直腸の間にある ... るが、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘になる人もいれば下痢にもなる ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32