6月(6日目)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 103.1kg 52kg 0% (あと51.1kg) 161cm 103.1kgの体型
    体脂肪 43.4% 41% 20% 161cm 体重とBMI

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2016年06月06日

  • おりや

    朝 102.6㎏ ※トイレ前は102.9kg

    朝ご飯
    たらこのおにぎり×2個

    昼ご飯
    焼きそば たまごかけごはんふうおにぎり

    夜ご飯
    酢ダコ 塩鯖 豆乳(黒ゴマきな粉) ネギトロ丼(半分)

    その他
    水1.5リットル チョコレート5粒

    夜103.1kg

    ■運動
    タオル運動
    ヨガの呼吸法

    ---------------------------------

    気を付けること
    【▲】1日三食きちんと食べる
    【○】飲料は水かお茶
    【×】お菓子は買い置きしない
    【×】朝と昼は好きに食べて夜はスープやサラダで済ませる。※平日
    【▲】朝はきちんと起きて、夜は12時頃には寝る ※目標
    【○】タオル運動
    【○】ヨガ ※慣れるまでは呼吸法だけ
    【ー】ウォーキング ※休みの日限定 最低1時間
    【×】シャワーで終わらせないでお風呂にきちんと入る。


    ううう、やっぱりごはん作るのめんどくさい。
    材料買ってきたのに面倒でついついお惣菜で済ませてしまった。
    魚美味しいよね(現実逃避)

    そんなことを考えてたせいかネギトロ丼途中まで食べて半分ひっくり返した。
    なんでそうなったかわからないが、テーブルにぐしゃっと…………気を付けます。

    生理中 カロリー合計:07:42
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おりや

161cm 104.5kg

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