前髪、迷走中part2( 笑 )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 64.1kg 52kg 47% (あと12.1kg) 153cm 64.1kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • まな

    これ大丈夫かな?(笑)
    てか、そもそも丸顔で顔デカだったらおデコ出しはNG??!
    どーなの?友達とかだと、逆にちゃんと言ってくれなそうだから皆さん教えて(笑)

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント11件
    • *まりあ* *まりあ*

      似合ってるから
      アリだと思うけどなぁ(*Ü*)ノ
      2016.06.07 11:24
    • クマさん体型 クマさん体型 アリだと思います!
      というかおでこ出せるのが羨ましいです!

      美容師さんにも
      「おでこ狭いから出すのほんと似合わないよねぇ」って率直に言われたので・・・・_:(´ཀ`」 ∠):_笑
      2016.06.07 12:11
    • まな まな > まりあさん

      顔のでかさとか関係ないかな(笑)
      もぉ、出したもん勝ちでいいかな?笑
      2016.06.07 12:42
    • まな まな > クマさん体型さん

      でも、なかなかおデコ出してる開放感が慣れなくてずーっと恥ずかしいです(⊙ꇴ⊙)わら

      2016.06.07 12:43
    • まな まな > クマさん体型さん

      でも美容師さんもそんなハッキリ言わなくても・・・言い方ってものがありますよね( ˙-˙ )
      2016.06.07 12:48
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 可愛い(^^)

      お世辞抜きで似合ってるよ☆

      うちとか顔が面長だから逆に斜め前髪似合わないのよ!!(笑)

      だから未だに前髪をおろしてるよ(笑)
      2016.06.07 14:53
    • まな まな > 由那さん

      えーほんとにー?( ・∇・)
      私もずーっと斜めに垂らしてたんだけど、急にイメチェンしたくなったのと、元々くせ毛で顔周りがウネウネになってきたらそれを隠す為でもあるんだけどねー_(-ω-`_)⌒)_
      2016.06.07 16:11
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 似合ってますよ(^○^)
      おっさんに言われてもしゃーないか笑
      いっそのことおデコ全部だしてみては?似合いそう(^ー^)ノ
      2016.06.07 20:32
    • まな まな > ビッグベリーマンさん

      あの〜同い年だよね〜?笑
      おっさんてことは、私はオバハン?!笑

      でこ全開はやばいと思います( 笑 )
      2016.06.07 22:24
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) > マナティ
      おはよう♪(´ε` )
      同い年だった笑
      デコ全開似合うと思うけどなー
      試したらアップしてね笑

      今日も頑張ろう!
      2016.06.08 05:58
    • まな まな > ビッグベリーマンさん

      おはよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
      でも逆に若く見えたのかしら??!( 笑 )

      あと5㌔痩せたらアップするね笑

      頑張っていきましょう!
      2016.06.08 06:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... はダイエットを考えるときにも大切なことで、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太って ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84