眠い〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 61.3kg 52kg 32% (あと9.3kg) 160cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月07日

  • るみみん

    ジャンガリアンに夜中起こされてちょっと眠い〜。
    金曜日にウナギの予定が入ったゾ!ウナギ屋さんでウナギ食べるの久しぶり。とても楽しみ。ダイエット中こそ、ありがたく美味しくいただこう!
    10時 チェリーサンド
    12時 シラスとジャコと厚揚げのサラダ
    18時 八宝菜 ワンタンスープ

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント11件
    • まるになりかけ まるになりかけ こんにちは(^O^)ライバル登録遅ればせながらさせていただきましたv宜しくお願いします♪

      鰻楽しみですね(*^^*)スーパーの鰻と外食の鰻ってなんであんなに味が違うんでしょうか?
      2016.06.07 11:10
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      どうぞ仲良くしてくださーい!ダイエットのモチベーションを上げるのには友達との励ましあいか!頑張ります!
      ウナギ屋さんのウナギっ柔らかくて美味しいですよね!超楽しみです!
      2016.06.07 17:32
    • げんかいda げんかいda わたしも~
      昨日の夜中に何となく目が覚めた後、ジャンガリアンのカタカタカタカタが気になって眠れなくなりました(;゜∀゜)
      一回気になっちゃうとダメなんです(;´_ゝ`)

      鰻食べたい!!
      もう鰻屋さんではしばらく食べていません(/´△`\)
      最後に食べたのは、よくわからない定食屋で鰻食べて生臭かったのだし(笑)

      大満喫してきてください♪

      2016.06.07 18:51
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      ハムちゃんは本当にカワイイですが、夜行性だからねぇ。お腹が空くので早く寝るようにしてるのですケド。
      2016.06.07 21:26
    • マシュー マシュー 今日はコメありがとう!
      まさかの外食で全然元気になったわ〜o(^▽^)o

      うちもスノーホワイトを飼ってますよー。
      今日は脱走してトイレで、ストックのトイレットペーパーで巣を作ろうとしてた痕跡がありました(笑)
      呼べば来るし、手乗りしても可愛いですよね❤︎
      2016.06.07 21:33
    • るみみん るみみん > マシューさん
      カワイイ!ハムちゃん脱走してトイレットペーパー発見!手乗りハムになる子は少ないから貴重ですよん!
      2016.06.07 21:36
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      そうなんですか⁉︎
      娘がかじられても血まみれでも甲斐甲斐しく世話してたら、誰の手にでも乗る子に育ちました。
      むしろ手の中で寝る…(笑)
      ゲージの外を柵で囲って散歩コースがあるんですが、たまに凄い脚力で柵越えします。
      で、至るところに別荘作ってますが、名前を呼ぶとすぐ出てきます。
      初ハムなんですが、ハムスターってそうゆう生き物だと思ってました。
      2016.06.07 21:42
    • あーーーな あーーーな 鰻屋のウナギ。。。
      美味しそうですー。
      羨ましい!!
      いいなーーーー(/*´ `)/♡
      2016.06.07 22:35
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      金曜日楽しみ〜
      2016.06.07 22:36
    • 飛べない私はただの豚。 飛べない私はただの豚。 着々と減ってますね!!
      私は、暴飲暴食しまして戻ってしまいました

      ダイエット中でも息抜きは大事ですよね
      うなぎ美味しく食べられるといいですね^^
      2016.06.07 23:16
    • るみみん るみみん > 飛べない私はただの豚。さん
      ダイエット中だからこそ、食べ物が恋しいですよね!暴食デーを決めて、メリハリ付けていくのもいいかもと、ウナギの予定に入れました。それまでは1日1炭水化物にしようかなと思ってます。
      2016.06.07 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれて ... ンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス ... います。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    ることなく、適量を摂取してくださいね。(今回ご紹介した中ではレバーやウナギなどは特にカロリーが高く、他の栄養素もたくさん含みますので食べ ... 背など日常的な姿勢の悪さなどが挙げられます。また、運動不足やストレスに加え、加齢なども原因の一つとされています。 【食生活も原因に!?】肩こりは筋肉がかたくなることによって引き起こされ ... り、飲み過ぎてしまったり・・・。わかってはいるけどなかなか止められないのも事実ですね。 【美味しく食べ ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
  • REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ)

    表参道 【表参道駅徒歩30秒】10名から一軒家を貸切れる、大人の上質ウエディング ... REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.3kg

日記
211
ライバル
58
被ライバル
59