お腹すいた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56kg 45kg 31% (あと11kg) 160.5cm 56kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 18% 160.5cm 体重とBMI

2016年06月07日

  • 甘いもの大好き33

    昨日はなんとか20時以降食べないで過ごせた。
    日中は菓子パンを4つも食べちゃった(≧∇≦)
    けど夜中に夜泣きで1時間くらい戦って、ドカ食いしたくなったものの、家に何もないからそれも出来ず、またすぐ泣くかもしれないからコンビニにも行けず、そのおかげでドカ食いは食い止められ、大変だったけど体重は減った!

    だから、チビに感謝しようかな(^-^)

    今日も20時以降食べないを目標。

    日中もカロリー抑えないとなぁ。少しずつがんばろっ!

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント1件
    • いつき いつき こんにちわ!
      食べ癖つくと、本当に止まらないし、すぐたべたくなりますよね(・∀・)
      久しぶりにカーヴィーやったら、スッキリしました(笑)
      今日もお互いに頑張っていきましょう(*≧m≦*)
      2016.06.07 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食い ... 指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... することにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いで ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10