わんこさまさま

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 56.5kg 50kg 56% (あと6.5kg) 154.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 32.7% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年06月07日

  • sunny

    【糖質制限84日目】-8.5kg(-0.3kg)

    お、いい感じ!

    昨日は忙しかったけど、なんとか19時前に夕食を終え、
    わんこに急かされて、ゆっくりする間もなく公園へ
    そして走らされました…(^^;;

    ディスクも投げて日没頃に終了〜。
    食後の運動で、食べたものが脂肪に変わるのが防げたよ。
    わんこさんたち、ダイエットに協力ありがとう(笑)

    今日も父の用事で午前中からお出かけ予定!
    がんばろー!!( ´ ▽ ` )ノ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    はい、今日も18時に夕食を終え、走ってきましたよ〜。
    ちょっと蒸し暑かったけど、
    広い公園は歩いたり走ったりする人がたくさん。
    みんな頑張ってるんだなあ。

    パリパリの噛み応えのおやつが欲しかったので、
    ローソン様でパリパリごまわかめとパリパリ小イワシを買ってきた。
    最近ブランのおっとっとがないよ〜(>_<)

    朝食

    低糖質シュークリーム、サラダ、海苔巻きチーズ、きびなご唐揚げ(残り物)、鶏ハム、ココナッツオイル入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランのセサミスティック2本、揚げ鶏、ゆで卵
    0kcal(1食分)ローソン、セブン

    夕食

    0麺パスタ(ミートソース、小松菜、ナス、ホタテ、シメジ)、サラダ、きびなご唐揚げ
    0kcal(1食分)

    間食

    自家製豆乳プリン、0ゼリーグレープフルーツ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&スロジョグ、クランチ20回、プランク20秒×3
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:30
    •  
    • コメント8件
    • おもち おもち ワンちゃん協力のダイエット良いですね(*´д`*)
      ワンちゃん楽しいsunnyさん運動になると良いことづくめで羨ましい(`✧ω✧´)
      2016.06.07 15:50
    • マシュー マシュー ワンちゃん、いいトレーナーだね!
      トレーナーが優秀だとダイエットもうまくいくよね。
      私のトレーナーは、ライ友さん達だったりするよ!
      いつもコメントありがとう!
      なんか今日出かけて気持ち晴れたわ〜。
      2016.06.07 16:19
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わんちゃん素晴らしいですね♪
      飼い主さんのことしっかり
      わかってるんだなぁー(*´艸`*)
      脂肪になる前に運動できたなんて
      ほんとわんちゃんに感謝しなきゃですね♡

      グラフもいい感じに下がってる★
      この調子でお互い頑張りましょー♪♪
      2016.06.07 16:56
    • sunny sunny > おもちさん
      わんこがいるから、なんとか毎日歩くことができてます。
      でも、これは前からずっとやってきたことなのに、糖質制限を始める前は全然痩せなかった。
      運動とカロリー制限で痩せるのはいかに難しいか、わかりました。
      2016.06.07 18:21
    • sunny sunny > マシューさん
      厳しいトレーナーさんですよ。ライザップでバイトさせようかしら。
      私もライバルさんたちが励みですよ。
      少しお元気になられたみたいで良かった(^-^)
      気候のせいなのか、ここのところ「疲れた〜っ」て方が多くて、ちょっと心配です。
      2016.06.07 18:24
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      ありがとう。がんばるー(^_^)v

      日中が暑くて、日没前に散歩するようになったので、夕食時間との兼ね合いが大変(>_<)
      ほんとに、わんこは癒しだし、子供より数倍可愛いし、言うことなし♩
      一昨年、高齢ダックスを2頭亡くして、すごく辛かったけど、
      この子たちのおかげで、日々笑うことができてます。



      2016.06.07 18:28
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 わんちゃん飼ってる人は やっぱアクティブですねぇ~…
      雨の日でも 毎日散歩させるのとかを考えると とてもとても(笑)

      たくさん走れたようで良かったですね^^
      2016.06.07 19:21
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      ダックスだけだと、庭で遊ばせるくらいで済むんですけど、
      中型MIX犬はそれではとても足りなくて…
      ディスクを教えたのも、運動量の確保のためでもあります。
      ほんとに良いトレーナーだと思って(笑)頑張ります。
      2016.06.07 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすることが ... ません。10分を目安にしているのは、運動を始めて10分ほどで燃焼するエネルギーがブドウ糖がメインから脂肪がメインに変わるから ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    ても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるのでパリパリ ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ銀座

    銀座一丁目 【駅徒歩1分】で叶う銀座ウエディング。パリ薫るアンティークプチホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72