1000

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.7kg 48kg 17% (あと6.7kg) 154.2cm 54.7kgの体型
    体脂肪 34.6% 25% 154.2cm 平均

2016年06月07日

  • ユキエだよ

    おはようございます

    風邪直りきったかな。。と思い朝から縄跳びしました。

    自宅前の公園、
    時計が見えるいつもの定位置に、
    養生テープで3本の線。
    反復横飛のラインが引いてある。

    やってみたい。
    でも、
    縄跳びより遥かに恥ずかしいf(^^;

    もっと早起きしたときだね。

    800回飛んだときマンションの同じフロアの
    親子連れが出てきた(*_*)
    母親は多分私を認識してないけど
    小学4年の娘マヨちゃんは何度も話してるから面識あり。

    あのおばちゃん、何縄跳びで遊んでるの?と思ったことでしょう。

    マヨちゃん
    小学2年の時はかわいかった。
    色々話しかけてくれて。

    最近はまぁ小生意気になってきて
    集団で居るときは
    こちらからの挨拶すら無視するように。

    それが、一人の時は前のマヨちゃんに戻って
    キチンと挨拶してくれるのよね。

    思春期ってやつかしらね( ・ε・)
    嬉し恥ずかしいお年頃なんだろうね。




    生理中 カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント6件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 おはようございます!(*´∇`*)

      縄跳びお疲れさま~。
      風邪引き後に、縄跳びだなんて偉いわー。

      小学生ってそんな感じだよね。
      女の子はやはりオマセさんなイメージだし。
      姪ッコちゃんも久々に会ったら、敬語になっちゃって、ジミにへこみました(笑)
      それだけ成長した証なんだけどね。

      2016.06.07 10:18
    • ユキエだよ ユキエだよ > ぬ。*絶賛育児中さん

      無理してまたぶり返したら
      嫌だけど(;・ω・)雨がふるまえに100回でまと、と気力で立ち上がった私を誉めて~

      姪ごさん、敬語。成長だね。
      十も離れた従兄弟が久々に会ったら
      金髪な鼻ピアスでびびった。
      でも中身はそのまんまだったから、ホッとしたわ。
      2016.06.07 12:22
    • みなっち みなっち
      わ、私も。
      3本の線を見たら、やってみたいと思うだろうなぁ。

      でも、恥ずかしいね。

      誰が引いたんだろう。
      子どもかな?

      2016.06.07 12:22
    • ユキエだよ ユキエだよ > みなっちさん
      スポーツテストシーズンだからね。
      練習してたんたろうな。。

      あ!

      もしや、マヨちゃん??

      朝練しようと母と降りてきたら、
      近所のおばちゃんが、
      マヨの引いたラインの上でドスドスなわとびしてる。。。

      謎が溶けたかも( ・ε・)
      2016.06.07 12:28
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちは!

      スポーツテスト!懐かしい(´Д`;) ありましたね~そういうの!
      反復横跳びイヤだったな~(>_<)

      マヨちゃん可愛いなぁ♡(*´∇`*)♡
      そっか~ユキエだよさんがお引っ越しされてから、もうそんなにたつのですね~
      ユキエだよさんのお子様も大きくなられたことでしょう(^-^)
      2016.06.07 15:31
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      スポーツテスト、立位体前屈とか、状態そらしもあったよね。
      ジグザグドリブルとか。
      医療費削減対策で、成人にも義務付けたらいいのにね。

      惨憺たる結果が目に見えてるけど。

      2016.06.08 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになってや ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94