無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58kg 54kg 35% (あと4kg) 169cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年06月07日

  • まっち

    おはようございます^^
    あぁ、もどったー( ̄▽ ̄)
    お腹がかたくて、便秘気味です。
    女の子期間の前はどうしてもなる(>_<)

    昨日の間食は、なしだったっけ。
    思い出せないのでナシかな。おいおい^^;

    運動は、
    スプリットスクワット1セット
    ナロースクワット2セット


    お弁当は、本当は、白米で、茄子の豚肉巻きを甘辛にして、オムレツにケチャップ、ブロッコリーをお塩にしたかったー^^;
    押し出し方式で味のバランスを考えると、ブロッコリーがまた梅和えになってしまった!

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント4件
    • maki maki ブロッコリー、いいんですょね。健康的です(^ ^)良かった良かった。戻りましたね。この調子で、頑張って行きましょー(^-^)/ 2016.06.07 10:16
    • コン コン 豚肉巻きで茄子とは初めて!これは絶対に美味しいだろうなぁ(*^^*)

      あぁ、私も良く思い出せない事があります(笑)なら、なしで(^^;
      2016.06.07 21:26
    • まっち まっち > makiさん
      ブロッコリーはボリュームもあるし重宝しますね(o^^o)小房に分けて蒸しておくまでのハードルが高いですが^^;
      2016.06.08 08:24
    • まっち まっち > コンさん
      私も初めて茄子を巻いてみましたが、最後少し蒸し焼きにして美味しくできました^^甘辛味もよさそうです☆
      冷蔵庫を見て弁当メニューを決めることも多くて、朝のボーッとした頭でヘンテコおかずが登場することも^^;
      2016.06.08 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38