あと3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 43.5kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 43.5kgの体型
    体脂肪 26% 22.9% 20% 146.6cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • みかん

    会社の先輩が『買ったものの、丈が短くてあまり履かなくなったスカートあるんだけど、似合うと思うから持ってきて良ければ履いてほしい』と。
    同じぐらいの身長なのに、細い方なのでウエスト入るか心配だったけれど…
    昨日帰ってさっそく履いてみたら入ったし、気に入ったのでいただくことにしました(ฅ'ω'ฅ)♪



    【朝食】8:30
    ギリシャヨーグルト
    トマトジュース

    【昼食】12:00
    海藻サラダ
    サラダチキン1/2(タンドリーチキン味)
    冷たい豆乳のクリームスープ

    【夕食】19:00
    ウインナー
    ネギレバ
    砂肝の黒胡椒炒め


    ☑1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(10040歩)
    ☑運動(エアロバイク30分、プランク45秒)
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 体重減ってきてますね♪
      この調子♡

      スカート上品でとっても可愛いです♡
      ardha chandraさんによく似合いそう♪活躍してくれるといいですね♡
      2016.06.07 17:52
    • Kaori Kaori 痩せ期突入ですかね?
      体重落ちてきてますね♡♡

      可愛いスカート( ´艸`)
      とても似合いそう♪♪
      2016.06.07 19:59
    • モカ モカ 筋肉痛、いかがですか?((*´∀`*))
      疲れ取れたタイミングだからか、減少モード☆ミですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.06.07 23:18
    • みかん みかん > 莉沙さん

      ようやく43kg台になったので、きちんと食べて42kg台を目指したいですね。

      先輩のお洋服はいつも素敵なので、いただけるなんてめちゃくちゃ嬉しいです♡°.*\( ˆoˆ )/*.°
      2016.06.07 23:18
    • みかん みかん > Kaoriさん

      再び43kg台になって安心しました!

      明日とあさって、無理せず頑張って健康診断は42kg台だといいなぁと思ってます☆

      今持ってる洋服ともコーディネートしやすそうで良かったです♡(´∪`*)
      2016.06.07 23:24
    • みかん みかん > モカさん

      筋肉痛だいぶ治って、今日はエアロバイクで30分ほど運動しました。

      残りあと2日。無理せず頑張ろうと思います!三(o;゚Д゚)o
      2016.06.07 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... ためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナー ... 世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
320
ライバル
14
被ライバル
34