6/6 夜中の過食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65kg 52kg 0% (あと13kg) 157.5cm 65kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 157.5cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • どんす

    ずっと治っていたのに、昨日の夜中に食べてしまいました。
    食パン6枚切り1枚、いただきもののハッピーターン3枚、グミ。
    空腹の状態で目覚めたかったのに、体が重いです。顔も浮腫んでる。

    夜中に食べるなんて、良いことなし!!

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 しょっぱいものは途端にむくみますよねー。
      水分をたくさんとって排出すれば戻るのではないでしょうか。
      きちんと運動もしてるし効果がでるといいですね( ^∀^ )
      …わたしも早く痩せたい(*^─^*)
      2016.06.07 11:47
    • どんす どんす > うめ。さん
      コメントありがとうございます(^^)
      ほんと、塩分恐るべしですよね( ; ; )
      うめ。さんのアドバイス通り、昨日は水分多めに摂ってみました(*´˘`*)♡

      はい、運動の効果が出てくれるといいんですが( ; ; )すぐに効果は出ないとわかっていても、やはり不安です( ; ; )
      頑張ります!(^^)
      2016.06.08 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    りがちで、昼食と夕食との間が開き、空腹時間は長くなりがち。空腹感は、胃の中の状態ではなく、主に脳で感じてい ... 胃液が分泌されやすくなっています。早食いを抑えるためには甘いものを少しだけ食べる ... くの栄養成分を吸収するために胃液が多く分泌されるようになるため、消化が進み、同じだけの分量を食べても太りやすくなってしま ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    どするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクター ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • まな
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
どんす
どんす

157.5cm 64.1kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
1