0607

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 47.8kg 42kg 38% (あと5.8kg) 157.5cm 47.8kgの体型
    体脂肪 29.1% 25.5% 21% 157.5cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • みか

    もう自分がどうしたいかわからないなぁー(^^;

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    齢を重ねるにつれて摂取するエネルギー量を徐々に減らしていかなければならないことがわかる。また、消 ... イエットのために食事制限を指導されても、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自分が ... 摂るべき適切なエネルギー量や食事量が理解できていないことがあげられる。自分自身のエネルギー摂取量が多いのか少ない ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】野村周平×杉咲花『愛を積むひと』で見つめた先輩俳優の“背中”

    撮影に臨んでいた杉咲さん。「撮影が終わっても、(同作で演じた)真衣という女の子を1か月くらい引きずっていて、どう自分を取り戻したらいいのかわからな ... 婦の行く末に影響を与えることになる。 杉咲さんは「正直、男女の距離感…みたいなものが分からなくて」と恋人役に戸惑いがあったのだとか。そんな杉咲さんに助け舟を出した ... 互いを信じ合える夫婦像に、すごく惹かれたからなんです。良子さんは自分の死期が近いのに、それを篤史さんには伝えない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • skr
  • アナヴェル
  • あかよめ
  • かよぴ
  • erikoyama
  • あや
  • こえだん
  • you
  • ささみ
  • otomoto
  • ㌧子
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • せりさん
  • skr
  • あっちゃん
  • アナヴェル
  • あかよめ
  • かよぴ
  • erikoyama
  • あや
  • こえだん
  • you
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
みか
みか

157.5cm 49.7kg

日記
561
ライバル
37
被ライバル
39