48.2 感冒性胃腸炎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 48.2kg 47kg 100% (あと1.2kg) 163.5cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • pan

    食べ過ぎかと思いきや、感冒性胃腸炎らしい。
    昨夜内科受診、薬色々出してもらった、何とか土曜までに治りますように。

    昨日そんな食べてないのに、増量。

    内科で腹部エコーしてもらったら、胃が動いてなく消化不良おこしてるとか。
    腸は下痢でしょ…と、いや便秘です(~_~;)出たらすっきりするのだろうが。
    たまってきた分で体重も増量か⁈

    朝 食欲なし。お弁当摘み食いちょこちょこ ヤクルト 100

    昼 だいぶ楽になり食欲も出てきた☺︎お弁当 600

    間 ヨーグルト ドーナツ少し 100

    夕 味噌汁 鶏そぼろ豆腐 ごはん りんごヨーグルト 500

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント4件
    • nao nao 感冒性胃腸炎!
      お仕事でゆっくり休めないけど、無理せず大事にしてね。
      まずは体調回復!夜もしっかり寝てね~(*^_^*)
      2016.06.07 09:46
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 下痢になるみたいなのに、不思議ですね~
      どちらにしても、体調が良くないことには変わりないですね。お大事にしてください。早く良くなりますように!
      2016.06.07 11:08
    • pan pan > naoさん
      そうなのよ〜〜仕事あるとなかなかゆっくり休めないよね^^;
      でもおかげ様で昨日よりだいぶましになってきたわ〜☺︎

      花粉症にも乳酸菌サプリって効くのね!それは試してみる価値あるかもね(^з^)
      2016.06.07 13:55
    • pan pan > miyoさん
      ミヨちゃんありがとう〜〜(*^^*)
      ホント腸の中は下痢なのに、便秘⁇どうなってるんだろうね^^;
      出てくれると少しすっきりして楽になると思うのだけど…
      2016.06.07 13:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ストレスと機能性ディスペプシアとビフィズス菌と

    いる。 ●原因不明の「機能性ディスペプシア」を改善する  消化器内科を受診する人の約半数が罹っていると ...  4月からの新生活にストレスを感じる人がいるだろう。ヤクルトが、ビジネスパーソンの健康意識とストレスとの関係を調べて ... 億個以上)、4週間毎日飲んでもらった。その結果、腹痛、下痢、便秘、胃もたれなどの消化 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エスティ
  • りん
  • ツキティ
  • nao
  • saru chan
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • ちぃ
  • abcabc
  • なみ
  • キュゥ
  • おほほ
  • ふらんだー
  • さち
  • 泉
  • いちご
  • さやか
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
pan
pan

163.5cm 48kg

日記
1099
ライバル
5
被ライバル
47