86.5kg 28.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 86.5kg 78kg 63% (あと8.5kg) 170.5cm 86.5kgの体型
    体脂肪 34.5% 28.1% 20% 170.5cm 理想

2016年06月07日

  • プカプカポッコリ

    ここ三週間ほどの停滞期。食生活や運動量は変わらないのに減っていない。
    この原因を素人ながらに考えてみる。

    ひとつの要因は尿路結石症による治癒作業のため水分を多めにとっていた事。→治癒した安心感から飲酒の量が増えた。→お酒が入ると食べたくもないのに口寂しくなり黒糖や煮干しなどをつまみ、さらに水分をとっていた。
    その裏付けとして水分率は体重の変異に比例している。

    と分析。

    ここで打開策として、ルーチンをやめてみる。
    週二回のバー通いや晩酌呑みを控えてアルコールをぬいてみる。

    意図的に黒糖や煮干しの摂取を抑えてみる。ほしい時のみ食べる。

    と3日間試してみたら本日、最低値に!

    しばらく続けて見ようと思います。

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん アルコール抜けば結果が出るのはわかってるんですけどね…難しいー(笑)

      三日間抜きですか? 素晴らしい!!
      2016.06.07 13:57
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん
      元々あまり飲める方じゃないので禁酒は意外と平気です。でもバーの人たちと話せないのがストレスになりるかも…(・∀・)
      2016.06.07 14:10
    • リバウンドマン(退会済み) リバウンドマン(退会済み) 禁酒をすれば、体重が下がるのは分かっているのですが、家に帰ると冷蔵庫に行ってしまう弱い自分です。(^_^;) 2016.06.08 06:03
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > リバウンドマンさん 自分は冷蔵庫にビールとか入れず欲しくなったらコンビニに行くようにしていますよ( ・ิϖ・ิ) 2016.06.08 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考え ... われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    に意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという人は多いの ... うか。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... という。  また同調査で、「肌ケア」として普段から意識的にやっていることを尋ねると、86%の人が「自 ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 太郎
  • マッキー
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 81.1kg

日記
251
ライバル
16
被ライバル
32