はてさて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 65.9kg 50kg 0% (あと15.9kg) 154cm 65.9kgの体型
    体脂肪 40.9% 154cm 理想

2016年06月07日

  • 飛べないにわとりはただの豚だ。

    朝食はプレーンヨーグルトにブルーベリージャムを定番にしたにわとりです。

    朝ごはんって食べないんだけどなんかやっぱり血糖値的には取った方がいいというのを見てしぶしぶ食べているんだけど朝が結構ギリギリまで寝ていたいタイプなので考えた末に
    会社でも手ごろに食べられるヨーグルトにしました。
    最近のじゃむじゃむは甘くなくてよろしいですね。ブルーベリー感残ってて美味しいです。はい。

    昨日は歩るいたよー。
    やっと歩いたw仕事や用事にかまけてさぼりにサボっていたけど
    やっぱり歩いたりし始めると体がダイエットモードというか脳の方がバキっとしてくる。

    今日は若干股関節が痛いので筋トレにしようかと。
    やーねデブは。久々に歩いただけで股関節痛いとか体重のせいでしょってなる。
    昨日は50分ほど歩いたのだが歩き始めて10分ごろは急にきつくなるw
    息が上がってくるってやつ。でもそれでもあと5分歩くと呼吸も整ってすいすいあるけるようになるんだけどそれまでが辛いw

    あと今日はちょっと靴を見てこよう。
    大分今の靴の減りも大きくなったのでそろそろ買い替え時かな。
    ウォーキングシューズは歩きやすいけど普通に1年ぐらいで潰れる感じ。
    善しあしですね。

    そしてなんだか効くかどうかわからんが
    クリルオイルなるものを試しております。
    ただいま2日目だけど血液サラサラにしてくれる「らしい」
    なったらラッキーくらいに思ってはじめております。
    いや、こういう場合は自己暗示も大事。
    俺の血よサラサラ
    俺の血よサラサラ・・・

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... は効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っている ... きて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
飛べないにわとりはただの豚だ。飛べないにわとりはただの豚だ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • Hotate
  • ノリ
  • にゃまケモノ
被ライバル - 全てを見る
  • れいちぇる
  • あ
  • Hotate
  • ヨコ
  • ノリ
  • にゃまケモノ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
飛べないにわとりはただの豚だ。
飛べないにわとりはただの豚だ。

154cm 63.8kg

日記
53
ライバル
4
被ライバル
6