18日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 100kg 84.9kg 10% (あと15.1kg) 167cm 100kgの体型
    体脂肪 42% 41.2% 38% 167cm 標準

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2016年06月07日

  • キヨ子

    うひゃぁ、増量した~w
    あと一ヶ月で5キロ落とせるのかなぁ。。

    朝食・6:50
    おからナゲット4個、昨日のササミカツの残り、
    サラダチキンの残り、焼き鳥塩ダレ(惣菜)

    昼食・12:00
    玄米ご飯160gと梅のおにぎり(写真の半分)
    サラダチキンとレタス+玉ねぎドレッシング
    ワンタンスープ


    間食
    15:00頃、カントリーマアム(枇杷味)2個
    18:30頃、昼ごはんの残りおにぎり

    夕食 20:30
    ごぼうの唐揚げ、サーモンのカルパッチョ
    鳥の唐揚げおろしダレ
    (全部惣菜)食べ過ぎた。。。


    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント6件
    • うめ。 うめ。 試験お疲れさまでした( ^∀^ )
      一ヶ月で5kg!なかなかハードな計画ですね。
      わたしもなかなかここ数か月は満足に体重が減らなくなってきました。
      増えちゃうと気分落ち込んじゃうけど、お互い月末には笑ってられるといいですね♪
      2016.06.07 11:42
    • キヨ子 キヨ子 > うめ。さん
      ありがとう~~\(^o^)/
      健康診断が7月11日にあるので・・・それまでに昨年より減らしたい!という無謀な野望でございます。
      これだけ体重があれば、5キロなんてすぐ落ちるのでは!?と思い込んでるw
      1キロなんて誤差よwとかww

      でもまぁ食事量を減らして運動しないと痩せないよね。。
      うめちゃんは、しっかり運動してて偉いよ!私も~!って思うけど家に帰るとバタンキューだよぉ・・トホホ。。
      仕事のせいにしないで、運動を習慣化させたいなって思っています~。
      「今日はジムに行くから定時で上がるぞ!」って思うのが大切だよね。
      早く上がれたらジムに行こう~なんて思っていると、あっという間に週末になってしまうもんね。
      せっかく試験勉強も終わったところだし、運動へ気持ちを切り替えて行きたいです。頑張るーーー!!!!
      (と、言いながら残業してます・・・)
      2016.06.07 18:25
    • コン コン ちょっと増えたって、まだまだこれからこれから(о´∀`о)
      また痩せて行ければ結果オーライですよ!

      残業だとお腹減りますよね~
      睡眠不足も良くないですし、残業は乗り越えるのが辛いですね、、
      2016.06.07 21:55
    • ぶぅ(退会済み) ぶぅ(退会済み) 初めまして☆
      ライバル登録しました☆
      良かったら一緒にがんばりましょっ♫
      2016.06.07 22:59
    • キヨ子 キヨ子 > コンさん
      おっはよ~ぅ。今日も順調に増えてしまっているよw
      残業しながら、お昼に残したおにぎりを食べたのに、帰ってからも普通にご飯食べてしまって・・・反省~。
      お腹空いてスーパーに寄ってはいけないね。。。
      「作り置き」とかでうまく調整できるようになりたい~。主婦の人は本当スゴイよ。

      幸いながら会社から家まで自転車7分くらいの距離です!歩けよ!という感じなんだけどwwwww
      夏場は汗だくで顔が真っ赤になってしまうので。。ちょっと考えます。。
      2016.06.08 08:52
    • キヨ子 キヨ子 > ぶぅさん
      初めまして~!!!
      コメント&ライバル追加ありがとうございます~~\(^o^)/
      皆の優しいお言葉に甘えすぎないように気合入れて頑張ります!
      こちらこそよろしくお願いします~♪
      2016.06.08 08:53
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