【169】腹筋キツイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 65.5kg 55kg 63% (あと10.5kg) 156.2cm 65.5kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.2% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • うめ。

    おはようございます!

    今日は火曜日。
    最近はこのために生きていると言っても過言ではない
    『僕のヤバイ妻』放送日でございます!

    ストーリーはもちろんですが、主に高橋一生さんを眺めて萌えております。
    止まらない画像検索。
    同じく止まらないYOUTUBE検索。
    わたしのミーハースイッチエンジンが完全にかかってまいりました笑

    そんなイタめの浮かれた毎日を過ごしてますが
    きのうも運動はしっかりやりました。
    運動報告を聞いてください。
    ①自力腹筋30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    腹筋、早くもつらい。
    20回目くらいからは明らかにプルプルいってます。
    これが効いてる証拠よね。
    50回出来るようになるまでがんばります!
    (あわよくば歌もうまくなれるかもと期待して…笑)

    今日の運動公約です!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日は腹筋お休みDAY!
    そのかわりにスクワットをしっかりやってみます。

    ダイエットと筋トレを始めてから体力が付いてきたみたい。
    風邪もひかなくなったし夜もグッスリ眠れるようになりました。
    ダイエットって良いことしかないね( ^∀^ )
    更なる健康体目指してきょうもがんばります!

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま ヤバ妻、私もみてますよー(°▽°)
      こわー!と思いながらもちょっとコメディっぽい演技が面白いです(  ̄▽ ̄)
      うめちゃん、高橋一生さんにどっぷりなんですねー(*´∀`)
      惹かれる所、ありますー!わかる( 〃▽〃)
      2016.06.07 13:21
    • らすかる らすかる 高橋一生ってどんな人か分からなくて調べちゃったよ・・・
      みなさん、こういう好青年みたいのが好きなのね~
      腹筋がんばってるね!
      私まだ、ワンダーコア10回×5セットで死にそうなんだけど・・・
      腹筋と背筋が痛くなるし(;´・ω・)
      暫く、この回数でがんばります!
      2016.06.07 23:22
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      設定がぶっ飛び過ぎてておもしろいですよね。
      2億円で全ての登場人物の目の色変わってるし笑
      あれは完全にコメディー目線で見てます( ^∀^ )
      そして一生さんをひたすら愛でております。
      レンタル夫で彼が来てくれるなら身を粉にして働くわー♪
      2016.06.08 10:44
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      調べてくれたんですか―!?
      高橋一生さんのおすすめポイントは「声の良さ」なんです。
      ものすごいイケボなのでぜひ動画をおすすめ致します( ^∀^ )

      ワンダーコアわたしも最初は30回でヒーヒー言ってました!
      それでもしっかり筋肉痛になったし(*^─^*)
      なにごとも継続ですね、一緒にがんばりましょう!
      2016.06.08 10:47
    • どんす どんす 私もヤバ妻見てます!笑
      ほんと何か半分コメディっぽいですよね(笑)
      宮迫が出てきたら笑ってしまいそうになります(笑)
      キムラ緑子さんの演技が好きです(^^)

      自力腹筋30回すごいですね!⊂((・x・))⊃毎日運動されていて、私も見習わないとです!
      2016.06.08 10:54
    • うめ。 うめ。 > どんすさん
      おもしろいですよねー。
      毒殺しあう夕食なんてお腹抱えて笑いました!
      次で最終回なんてさびしい…。

      腹筋ねー、フーフー言いながらなんとか出来る感じです。
      間違っても人に見せられない・・・(笑)
      2016.06.09 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    きたので、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68