うっ(;´д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.7kg 58kg 78% (あと9.7kg) 163.5cm 67.7kgの体型
    体脂肪 50% 33.4% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年06月07日

  • Rose

    昨日は楽しくライバルさんとランチの予定でした…が!
    旦那さんの急なお休みが決まり…悲しくも不参加(-_-;)

    用事もたくさんあったので、色々用達をしてから…ライバルさんと一緒に行く予定だったブロンコビリーでガッツリガッツリ食べました…。

    ダイエット中に大盛りご飯をペロリとか…(苦笑)

    ダイエットは明日から〜!なんてダメダメなダイエッター継続中…(-_-;)

    本日は妊婦さんのラストのマッサージ♪
    明日が出産予定日ですが…まだみたいなので…。

    ちょっとドキドキ( 〃▽〃)

    予防の為にコルセットを巻いて〜!
    初の白衣に身を包み…恥ずかしいわ(*/□\*)
    1ヶ月お会い出来ないからね、晴れ姿?を披露します(笑)

    今日は何かダイエットきっかけになる事をスタートしたい…というか…しなきゃ…67キロって…(-_-;)
    身体が重いから…行動範囲が狭まるわ(;´д`)

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント12件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      白衣を着たのね
      気持ちが シャンとするよね~。

      妊婦さんのエステ、妊婦さんが 癒されると、きっと 胎教にも いいと思うわ~。
      素敵な仕事よね

      Roseちゃん、コルセットしながらなのね。
      お大事にしてね
      2016.06.07 09:34
    • きゅーてぃ きゅーてぃ Roseさんの旦那さんがお休みになったんですか~?(^^)
      ライバルさんとのランチは残念だったけど旦那さんと平日ランチも滅多にない機会だから良かったですね♪
      ブロンコビリー行きたいと思いつつまだ行けてないんだよなぁ(´-ω-`)
      白衣着て施術するんですか!?(///∇///)
      気合いは入りますね!(*^^*)
      今日もRoseさんの技術で妊婦さんを癒してあげてくださ~い(*´ー`*)
      2016.06.07 10:32
    • えりー** えりー** 食事会は参加出来なかったんですね。
      白衣着るんだ(❁´ω`❁)
      かっこいいです!
      妊婦さんきっとまたマッサージ喜んでくれますね♡
      2016.06.07 11:23
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆ランチまたの機会を楽しみに
      しています(*´ω`*)

      本格的にサロン開店ですか?
      私もopen前に実験台になりたかったわぁ♪
      2016.06.07 12:28
    • みゆ みゆ ランチ残念でしたねー>_<
      でも、家の用事ってほっとくとドンドン溜まっちゃうか やれるときにやっとかなきゃですよねー>_<

      あたしも やらなきゃいけないことが、、、

      主婦は大変ですね>_<
      2016.06.07 16:53
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      初の白衣での施術でした(*^-^*)
      恥ずかしかったわ( 〃▽〃)
      洗濯をしやすくて、乾きやすいって事もあり、これからは白衣で!
      コルセットしながらの方が身体も楽なんだよね。
      ギックリにならないように気をつけて頑張ります♪
      無事に産まれたメールが楽しみ&ドキドキです。
      2016.06.07 18:58
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      本当にたまにの平日休みが…まさかのライバルさんとの約束の日にかぶるという(;´д`)
      ブロンコビリー…あまりにも頻繁に行ってるから、顔を覚えられて…普通に話しかけられる私(笑)

      初の白衣は恥ずかしかったわ〜(^-^;)
      でも、動きやすかったv(・∀・*)
      2016.06.07 19:13
    • Rose Rose > えりー**さん
      たまたまね、一度手を通したから、2000円で良いよって仲良くなったタロットの占い師さんから譲ってもらいました(*^-^*)
      しばらくは恥ずかしいの方が勝ちそうですが(^-^;)
      本日も心を込めて頑張りましたv(・∀・*)
      2016.06.07 19:23
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      次回は、参加したい!
      また懲りずに予定をたてたいと思いますので、ランチしましょうね〜!

      本格的にではなくて、まだまだ私の予定がメインのやれる時にやる的な感じだけど、技術はお墨付きを頂いたので、実費のみは変わらずだけど、初回の設定では大赤字でして(;A´▽`A
      サービス期間が終了って感じです。
      通常このエステは15000円はするから、すんごいお徳すぎ!は変わりませんv(・∀・*)
      いつか、ぜひ♪
      2016.06.07 19:29
    • Rose Rose > みゆさん
      本当に残念だったの(-_-;)
      せっかく楽しみにしてたけど…仕方ない。
      主婦の仕事って終わりがないもんね。
      サボればどんどん増えるしね。
      兼業主婦の方がサボる理由が出来てて楽だったかもな…とか思ったりして(´∇`)
      2016.06.07 19:38
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) Roseさんの白衣姿早く見たいな(*¯︶¯*)
      照れまくった姿を想像して
      ほくそ笑むネガコです(*´艸`*)

      しっかし、施術する方も
      ヤッパちゃんと自分ケアもしなきゃよねーっ
      やってもらってる方は心地いいけど
      やってる方は重労働だよねっ(T_T)
      早く腰痛軽減しますように…
      2016.06.08 01:21
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      まだ、むちむちだから、余計に恥ずかしいのだよ(笑)
      セルフケアをしてた方が、断然効果が出やすいのですよ〜!
      いくら高い所に週一で通っても、毎日のセルフケアに優るものはない。
      私はそう思うんだ。

      特に浮腫みは毎日のケアで、かなり変わるよ〜!
      2016.06.08 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... けではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90