効果アリ??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.8kg 54kg 16% (あと21.8kg) 157cm 75.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

2016年06月07日

  • くまちゃん

    6月7日

    ワンダーコアスマート4日目。
    筋肉痛にはなっているけど、見た目の効果は今ひとつわからない・・・
    もともとぜい肉がたくさんあるからなのか・・・
    本当にお腹がペッタンコに近づくのかが疑わしい・・・
    しかし、1ヶ月続けることを決めたので、頑張ります。
    健康診断も7月13日と決まりました。
    それまでには70キロ切りたいが・・・
    無謀とわかっていながら頑張ろうと思います。



    朝食
    お茶

    昼食
    春雨サラダ96kcal、コーヒー

    夕食
    オムライス、コンソメスープ、ジャーマンポテト、ブロッコリー桜えびのサラダ、お茶

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント2件
    • ぶぅ娘(退会済み) ぶぅ娘(退会済み) 良いペースで減ってますね!
      筋肉痛ならお腹に効いてるハズですよー!
      私も頑張らなきゃー(^-^)v
      2016.06.07 09:42
    • くまちゃん くまちゃん > ぶぅ娘さん
      そうですね!そう信じて頑張ります!!
      2016.06.08 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22