断食二日後元に戻るの巻…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.6kg 56kg 58% (あと3.6kg) 168cm 59.6kgの体型
    体脂肪 34% 28% 28% 168cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • まるち

    断食1日して58.6
    翌日少なめの食事をして59.0
    そして今日は59.6

    せっかくがんばっても、食べると増えますねw

    ここで神経質になると拒食症方面に行くのでしょうねぇ

    しかし、昨日はタイトな服を着ていたせいか、会社でいろんな人に痩せたと褒められました!がんばって良かった!
    今週は昼は外食になるし飲み会の予定もありなので、人と会わないときにいかに節制するかだな。

    朝食

    キヌアチャーハン コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    キヌア主食のべんとう わかめスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    カロリーメイト2本 トマトジュース
    0kcal(1食分)

    間食

    もらいものミニ饅頭 デーツ5 アーモンド20
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:40
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね 痩せたね!綺麗になったね!と言われるとがんばってる甲斐がありますよね。

      プチ断食、復食が難しきデスよね…。わたしも何度かトライしたのですがその時は減るんですがその後がイマイチで… 
      外食、楽しんできて下さいね~☆
      2016.06.07 14:30
    • りぃ りぃ 褒められると嬉しいしモチベもアップ
      しますよねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡

      復食本当難しいですよね…
      体重は戻っても体の中は変わってると
      思いたいですよね~( *´艸`)
      胃腸は休めたと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.07 18:03
    • 菜々緒Style 菜々緒Style イベントはイベントで大切にしたいものね(*^^)

      ダイエットをしていて、普通の食事や生活に戻ると2、3キロすぐ戻るよね。
      結局、小食なため消化器の中身が少ないだけなんじゃないのって思うよね(^_^メ)
      2016.06.08 09:38
    • love love 外食続くとつらいですよね〜誘惑がいっぱいで(>_<) 2016.06.08 12:47
    • まるち まるち > loveさん
      ほんとーに!会社飲み会とかを断る鬼の決断ができるようにしないとと思ってます(つД`)ノ
      2016.06.11 08:15
    • まるち まるち > 菜々緒Styleさん
      ほんと、ほんと!ちょっと普通に過ごすだけで増えるから、一生ダイエットしなきゃいけないのかと思いますよね
      2016.06.11 08:17
    • まるち まるち > あまねさん
      ありがとうございます!
      やはり断食って一時的に減るのを維持するのがすごく大変ですね今回は見事失敗(笑)
      しかし、褒められるとうれしいです(*^o^*)
      2016.06.11 08:19
    • まるち まるち > りぃさん
      ほんと、なにか水の泡と思いたくないですよね(つД`)ノ
      人とのお付き合い、今後は厳選していかないと、日頃のダイエットがもったいない
      2016.06.11 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    バウンドしやすいのは、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えたときに ... いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... が、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減って ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありました ... の会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いですね ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいか ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11