751日目+400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.8kg 53.8kg 51% (あと13kg) 156cm 66.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 34% 28% 156cm 理想

 » 
2016年06月07日

  • まみ

    昨日は、身体がだるくて家でゴロゴロしてました。
    さほど食べた訳じゃないけど、動かないから増量したんだね。

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ そんな日もあるってコトで(^^)
      いつも頑張っていたら疲れちゃいますもんね~

      「身体がだるい」って大丈夫ですか?
      風邪かな??
      2016.06.07 10:26
    • えりー** えりー** 体調は大丈夫ですか?
      風邪かなぁ。
      気温の変化とかも最近結構ありますよね。
      お大事にしてください。
      2016.06.07 11:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 1日の中でも 気温差が あるもんね~。
      自律神経が乱れちゃったのかな?

      ユックリして 疲れを取ってね
      お大事に~
      2016.06.07 13:04
    • なおクロ なおクロ ダイエットは永遠というけど、太らない体質であったらこんな悩みなかったのかなと最近テンション下がってますが、まずは私は健康体重にしないと制服入らないです(・・;)
      うちの会社5号と7号ばかりなので、間違っても15だなんて言えないっす(^^)
      2016.06.07 23:12
    • まみ まみ > ケティさん
      なんだか、旅行の後すぐ仕事したり、飲み会があったりで、ばたばたしすぎたようです。一日ゆっくりすごしたので、回復しました。
      ダイエットもがんばらないとねー。
      2016.06.08 08:25
    • まみ まみ > えりー**さん
      本当に最近は暑かったり、寒かったりでなにを着たらいいかわからないような感じですー。

       最近、旅行に行ったり、仕事したり休みなく動いてたので、月曜日は用事がなかったら、ついだらけてなにもしたくなくなりました。

       体力も、回復したのでまたダイエットがんばります。
      2016.06.08 08:27
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます。
      疲れがたまっていたようです。
      一日休んですっきりしました。
      また、ぼちぼちダイエットもがんばっていきますよー。
      2016.06.08 08:28
    • まみ まみ > なおクロさん
      15号仲間としては気持ちが痛いほどわかります。
      うちは制服は上着だけだし、制服が変わったのがMAX太っていた時だったので、3Lを着てるんで余裕があるんですが・・・。せめて2Lだったらもう少し細くみえるのではと思ってます。

       まわりの人は全然ダイエットしてなくても、細い人は細いんですよねー。
      私もあれこれ試行錯誤しても、減らない時は減らなくて、また、食べたいという欲望に負けたりもあり、中々ダイエットがうまく進まないです。

       でも、もういいやって、なげちゃったら、前の80kgにもどるだろうから、投げられないですー。永遠のダイエットは辛いけど・・・。
      太って、歩くのがつらくなるのも、かなり辛いしねー。
      少しづつは、夜食たべなくても、平気になったりとか変化してるところもあるので、あきらめずに、そしてのんびりやっていきたいです。
      2016.06.08 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    活時間が不規則で食事時間も乱れがち □ 食事のあとにゴロゴロしていることが多い □ 継続して歩く時間が少ない ... 在は太っている人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとした ... 動量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、こ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    。正月、実家でもゴロゴロしてるときにiPhone片手に観てるんだろうな…。  テ ... て言葉、知ってますか? 「厳しく冷え込む」って意味だそうです。東北出身の友人が使っていましたが、静岡出身でも知ってる人がいたりして ... 西出身の私は知らなかったのですが、「寒さが厳しそうなニュアンスがすごく感じられる言葉だなぁ」と感心しまして…体がしばられてる感じがするほど ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40