数値の変動が激しい、、、。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.5kg 53kg 89% (あと2.5kg) 170cm 55.5kgの体型
    体脂肪 26.6% 17.5% 14% 170cm モデル

 » 
2016年06月07日

  • maki

    昨日は、今朝より体重1キロ増、体脂肪率1%減。

    んん〜⁉︎よくわからないけど、まぁ、中間ってことかな。

    今日も、頑張って減らします〜〜( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント10件
    • りきぼう りきぼう おはようございます。
      謎の体重増ってありますよね。
      私も2年以上ダイエットやってきましたが未だに分かりません。
      でも、体脂肪率が減る方が成功している気もするので
      結果オーライですね。
      2016.06.07 10:22
    • maki maki > りきぼうさん
      おはようございます(^-^)/そーですね、体脂肪率の減少してたら、結果よしにします( ̄^ ̄)ゞ惑わされないぞ!
      2016.06.07 10:40
    • あい あい 体重を測るのが、朝か夜かによってもかなりの変動がありますよね。
      でもmakiさんは順調だと思いますよ♪
      2016.06.07 11:52
    • maki maki > あいさん
      こんにちは〜(^ ^)ありがとうございます。今日も、1日頑張ります〜〜( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.07 13:13
    • らん らん こんにちは~

      今日も1日お疲れ様でした(*˘︶˘人)♡*。+

      らんは浮腫?!で朝晩で1.5kgくらい増減しますΣ(,,ºΔº,,*)


      体脂肪減や見た目重視( *˘╰╯˘*)♥
      makiさんはバッチリだと思います♬♬♬


      明日もよろしくお願いしま~す☆彡
      2016.06.07 15:26
    • maki maki > らんさん
      浮腫みですかぁー( ̄^ ̄)それも難儀ですね。ありがとうございます(^-^)励みになります。今日も1日お疲れ様でした(^ ^)
      2016.06.07 16:11
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      順調に体重を落として、素晴らしいです。

      私は最近浮腫みやすいのか、すぐに体重が増えます。
      2016.06.07 19:46
    • maki maki > やえ桜さん
      こんばんは〜〜(^-^)
      浮腫み、嫌ですよね〜〜( ̄^ ̄)
      ひたすらリンパマッサージで、流すようにしてます私。
      特にお酒飲んだ明くる朝は、浮腫み倍増してます( ̄^ ̄)
      2016.06.07 21:59
    • みかん みかん こんにちは(*^^*)
      体脂肪率の数値羨ましい限りです!私にはすごくまぶしい…‼
      体重よりも体脂肪率低いほうがスリムに見える気がします(^^)d
      2016.06.08 12:35
    • maki maki > みかんさん
      こんにちは〜(^ ^)
      ありがとうございます。
      体脂肪率、もぉちょい下げたいとこです〜〜( ̄^ ̄)
      太ももが逞しいので笑。
      2016.06.08 13:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすこと ... ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、こ ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

    しずつその成果が現れはじめ、最終的には目標に近い結果となったようだ。  8日目――「今日は嬉しいご報告が。体重変動は-1キロ ... なのですが…体脂肪量が-2キロ 体脂肪率が-3%という数値がでました(T ^ T) 生理期間中のイライラと食欲抑えるの辛かったけど ... ずは2週間での結果をご報告を…【体重】66.0kg→63.4kg(-2.6kg)【体脂肪率】33.1%→30.7 ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54