6/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 71.5kg 53kg 7% (あと18.5kg) 159cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

2016年06月07日

  • いちゅらいママ

    朝ごはん:手作りサンドイッチ(お弁当残りのマカロニサラダ、レタス、チーズ、ハム入)
    生姜紅茶2杯

    いつもは朝ごはんとかはテキトーに済ますんだけど、今日はサンドイッチ作ってみた♪
    いろんな具材が入っててボリューム満点♪で満腹&満足ー(*´∀`)

    ダイエット♪ がんばろっ♪
    結局朝起きられなくてウォーキングは行けなかったけど、その分おうちでできるダイエットに取り組みまーす(^o^)/☆

    昼ごはん:白ごはん、豆腐ハンバーグ、エビとシソとチーズのフライ

    ⚫足パカ30回
    ⚫腕回し前後各50回
    ⚫後ろ手バイバイ50回

    おやつ(16時):バナナ1本

    夜ごはん:白ごはん(冷)、皿うどん、ししゃも、なすとエリンギのピリ辛炒め

    今日は、晩ごはんの時間がはやかったー(^o^)/♪ 6時に食べ始め♪
    ⚫足パカ30回
    ⚫スローモーションウォーキング10分
    ⚫8の字ストレッチ30回
    ⚫腰回し左右各30回

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組 ... 方などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけているうち ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    クとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... ることが大切じゃないでしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
いちゅらいママいちゅらいママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いちゅらいママ
いちゅらいママ

159cm 72.7kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
1