78日目 -0.1kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 159.4cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • すみれ

    順調なゆるい道、歩んだ達成感は小さいけど歩くの簡単~♪
    うれしいなー(´◡`♥)

    相変わらずのべんP&昨日は歩いたりジョグしたりを7㎞。

    6月に入ってジョギングする男性激増!夏を意識?健康診断の結果待ち?w
    みなさんが健康づくりしてると「自分も頑張ろう!」って相乗効果^^

    それにうれしいし。なんかいいよね~!

    明日は久しぶりの52キロ台に会えるかな?ドキドキ!


    運動:
    べんP:

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント11件
    • sunny sunny おお、いいじゃないですか。何より楽しそうでよかった。
      読んでてこちらもニコニコになりました(*^_^*)
      2016.06.07 12:02
    • わうけん わうけん 衣替えでショックを受けた人々が増えたから?(笑) 2016.06.07 14:06
    • くねくね♭ くねくね♭ こっちは犬と散歩してる人ばかりで、走ってる人は1人のみです。
      しかも過剰に紫外線を恐れてるのか、かなりの重装備で走ってるので性別、老若すら不明ですww

      ・・・よく考えたらその人単純に怪しいだけかなと今更ながらに思った(^_^;)

      一歩一歩成果が出てるみたいですね。
      ガンバです(^○^)
      2016.06.07 14:11
    • レオ レオ いい感じですね( •̀∀•́ )✧
      52㎏台、ドキドキですね!

      薄着になってきたらお肉も気になってきますもんね笑。私もちょくちょくジョグしてる人見かけるようになりました。

      もうすぐ夏ですねー。その前にひと頑張りしたいですね♪♪
      2016.06.07 22:35
    • ひとみん ひとみん 頑張ってるねー! 2016.06.08 19:45
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~(こんな時間ですが)
      クルマで走りながら「あ~やってるやってる、走ってる~」って
      陰ながらよく応援しておりますよ、僕も。
      がんばっていようって人多くなってきてますよね!

      いけそうですねぇ、52kg台!
      2016.06.09 01:46
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      かなり攻めて走りこんでる人達をみてすごいなぁと思い、杖をついて運動されている方をみてご立派だなぁ…、小さなおしりをふりふりしながらご主人をぐいぐいひっぱっているわんこを見て微笑み、スマホをしながらダラダラ歩いてる人をみて・・・と思ったり、色んな刺激を受け、向上心UPします♪

      ちなみに、先日は、のんびりジョグしていたら小学生に抜かれそうになったので一気にペースを上げた大人げない私ですw
      2016.06.11 09:13
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      6月衣替えですもんね。薄着になると確かに、人様のお腹気になりますw
      2016.06.11 09:14
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      このころは良かったなぁ><。 すみません、コメ書いてる今は増量してしまいました;; がんばりますー!
      2016.06.11 09:15
    • すみれ すみれ >レオさん

      52キロ台、拝めませんでした><。でも諦めません!!!
      がんばりまーす♪
      2016.06.11 09:16
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      応援しちゃいますよね^^
      そして、応援してる自分も気持ちよくて、何とも言えず爽快です♪
      こういうの、私大好きなのです^^ うん、すごく良いですよね!!!

      あ~、気分いいわ♪~

      …と、52㎏台ごめんなさいでした(>_<) 気を引き締めますー!
      2016.06.11 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... は8分で8METSとされています。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギング ... か。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(m ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督「映画は自分の子」 最新作『ラスト・ナイツ』実は女性向き?

    『これが男の友情なんだ』と言っていても、よく理解できなかったけど、この映画を見ると、男性同士の熱い魂のつながりを ... 。 「自分では意識していなかったが、試写を始めると女性から褒めていただくことが多い」と ... 見はもちろん、ここまで内面がカッコいい男性はなかなかいない」、ホランさんは「心が癒され、目 ... 紀里谷和明監督「映画は自分の子」 最新作『ラスト・ナイツ』実は女性向き? ...

    ダイエットNEWS
  • 高崎ビューホテル

    高崎駅 全天候対応空間で美食のおもてなし。ふたりもゲストもうれしい『ホテルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14