• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 56.5kg 54kg 66% (あと2.5kg) 160cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 160cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • わた

    元職場で久しぶりに会った人に、随分痩せましたねって言われた!

    ここ最近、あー太っちゃったって落ちてたけど、去年とか一昨年と比べれば確かに痩せてるかも
    ここで戻るか、進むか、今がきっと別れ道
    筋肉つけましょう

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント2件
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) 励みになります! 2016.06.08 13:19
    • わた わた > 2525(ニコニコ)さん

      コメントありがとうございます!
      2016.06.17 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

筋肉量22

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • たつのこ
  • いぷ
  • megm
  • あやっぺ
  • みりみりみり
  • ちっち
  • 風鈴
  • maimaimai
被ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • yumyum
  • 2525(ニコニコ)
  • nakanori930
  • あー
  • なお
  • megm
  • いぷ
  • あやっぺ
  • みりみりみり
  • ちっち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
わた
わた

160cm 57.6kg

日記
282
ライバル
9
被ライバル
13