128日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 53.9kg 48kg 58% (あと5.9kg) 152.5cm 53.9kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 理想

2016年06月07日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ6日目✦
    54.4㌔→53.9㌔ 【−0.5㌔・total−1.0㌔】毎朝計測
    ☆達成

    ギリだけど53キロ台突入!!
    最低値更新しました♩*。
    4月5月が全く減らず挫けそうだったけど、ダイエット続けてて良かったー(╥ω╥`)
    ライバルさん達の励ましやアドバイスのおかげです✧*。
    このまま私のペースで、のんびり目標まで頑張ります!
    ライバルの皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いします♡

    今日は近所のママ友とランチ行ってきます(*´︶`*)
    焼き肉屋さん。
    でも私、焼き肉は得意じゃなく…
    違うお店に行きたいけど言えず…
    まぁ、いいや!
    ビビンバ食べよう!!
    最近お米食べてないし、ちょうど良いかな?

    ランチ行ってきました!
    急遽お店が変更になり、ステーキのどんへ♡
    あ〜、良かった〜( ¯∀¯ )
    チキンカツとサラダを食べました。
    ライスは半分残して、デザートは我慢。
    明後日もランチを控えてるので、夜を調整しよう!



    朝:野菜スープ
      ハムエッグ
    昼:チキンカツ
      サラダ
      ライス
    夜:小松菜と卵の炒め物
      納豆
      野菜スープ
    間食:冷凍ヨーグルト



    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント2件
    • はる はる チャッピーさん、最低値更新おめでとうございます!!ヾ(*´▽`*)ノシ

      停滞期も辛抱強く努力された甲斐がありましたね!
      わたしもがんばらなくてはと刺激をいただきました(*´`*)
      ありがとうございます(*^▽^*)

      わたしも焼き肉は苦手でビビンバが好きです。笑
      お店が変更になりよかったですね(^-^)
      明日もお食事予定とのこと、チャッピーさんならうまくコントロールできると思います(*´▽`*)
      2016.06.07 17:23
    • チャッピー チャッピー > はるさん、おはようございます!
      そしてありがとうございます(*˘︶˘*)
      私もはるさんの様に、毎月コツコツと確実に落とせるようになりたいです✧*。
      はるさんを見習って、食事も運動も習慣化出来るように頑張りますね!
      2016.06.08 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも ... る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... か? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しや ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17