主婦の宿命…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.5kg 51kg 90% (あと0.5kg) 158cm 51.5kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 平均

 » 
2016年06月07日

  • ゆえ

    お~っと。やっと体重戻ってきましたね。51.5キロ。
    生理終わって14日目から落ちたけどあともう少ししたらまた増えるから意味ないし。今月は体重管理がうまくできなかったわ。タンパク質夢中食いのせいだろうか?




    昨日ジムの仲良しスタッフのSちゃんにあの体組成計は正確なのかと聞いてみた。Sちゃん曰く「私はここでしか測ったことないからわかんないけど、何か月か前に交換したから正しいんじゃない?」って。普段ここで測って25%なんだそうだ。

    かなりの筋肉質でがっちり系。私より背は低いけど聞いてびっくりしたくらいの体重だった。全然みえない…。ありえない…。
    その後、体育大に通うアルバイトのJくんがやってきて
    「会員さん少なめにでるって人もいますけどあってましたよ~。でも足の裏が汚れてたり濡れてたりすると誤差がでるらしいです。」
    とのこと。そういえばまっちょなお兄さんが測定前に靴下で足ふいてるの見たことあるわ(笑)

    せっかくなので二人に私の家ではかると体脂肪率が27%くらいあること。ここでは21%台なこと。を写真交えて説明する。そしたらSちゃん、
    「え~!私が25%なのに27%もあるわけないじゃん!そんな体組成計帰ったら捨てちゃえ捨てちゃえ~。」だって(笑)3人で爆笑した。もういいわ。ジムの体組成計で18%目指すわ。






           ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    クロストレーナー 脂肪燃焼モード 60分+D5分  4.6㎞ 351㎉
    トレッドミル   脂肪燃焼モード 31分+D5分  3.34㎞ 149㎉


    筋肉痛だったのでキックボクシングはお休み。有酸素運動に徹しました。





            

            ★☆★ 昨日の家活 ★☆★

    腹筋ローラー    30回(休憩なし)クランチ80回


    腹筋ローラー上部広背筋にしかきいてこない…。腹筋に来ない。なにがいけない?

            


           
            ★☆★  昨日の食事 ★☆★ 

    (昼)
    じゃこと青ネギのガーリックピラフ320㎉(10) マグロのステーキ200㎉(31)
    キュウリの田楽43㎉(2)豆苗とマイタケの味噌汁20㎉(2)豆腐IN納豆139㎉(12)
    (夕)
    おにぎり1個215㎉(3.24)、ゆでたまご91(7.74)

    (夜)
    スリムアップスリム169㎉(21)、ナッツ116㎉(3.5)パルテノプレーン100㎉(9.9)豆腐入りさつまあげ32㎉(4)

    (間)チョコ柿の種80㎉(小袋)おつまみ小袋102㎉(2)
    (水)リンゴジュース200ml100㎉(2)、燃やしま専科250ml(2)73、アクアプロテイン500ml52㎉(9.4)コーヒー360ml


    タンパク質は122ほど…。2.3倍食べれた!だから今日は適当でもよいです(笑)毎日毎日ひーひーいってタンパク質とるのは嫌だ。前日の夕飯を翌日に食べるものやだ。主婦の宿命だけどねぇ。

    &頑張ってタンパク質とるとカロリーも増える。困る!!

    カロリー合計:1829kcal10:03
    •  
    • コメント2件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ おはようございます〜。

      ゆえさん相変わらずすごいっ!

      私も早く仲良しスタッフさんとかできるといいな〜。
      (断然人見知り中です・笑)

      そういえば、レッスンが終わった後、
      先生とハイタッチがあるんですけど、
      「ひ、久しぶりに男の人に触った…!!!」
      と密かに感動してたのは内緒で←
      2016.06.07 10:08
    • ゆえ ゆえ > ゆきやんこさん
      ZUMBAの先生男性なんだ!うちにはいないんだよね~。男性。
      ちょっといいな~(笑)
      こっそりウキウキしちゃいましょ( *´艸`)

      私も人見知りはげしいのでスタッフの人と仲良くなったの遅かったです。
      いつのまにか知り合いだらけになっちゃいますよ。楽しみですね!!
      2016.06.07 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    なく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... しまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18