64日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 57.9kg 50kg 41% (あと7.9kg) 167cm 57.9kgの体型
    体脂肪 32.8% 30% 22% 167cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • さわこ

    昨日は甘い物DAYでした。
    超特大の黒蜜きなこかき氷(白玉入り)を完食、その後はしごしてメロンのかき氷、最後に有名なケーキ屋さんでショートケーキを食べました♪
    甘い物はしごする事が決まっていたので、朝ごはんは健康的に済ませようと思い、ジムに行ってヘルシー朝ごはんを食べてから行ってきました!(プロテイン豆乳、野菜、ささみ、マンナン玄米、きんぴらごぼう)

    移動を歩いて消費したのと、帰ってきてからはお水で我慢したので体重は増えていませんでした〜♪( ´▽`)
    甘い物をたらふく食べても他で調整すればOKということですね♡
    こんな食生活は身体には良くないのでたまに、ですけど^^;体脂肪率増えちゃってるし。


    今日からまたバランス良い食事と適度な運動を心がけようと思います。
    キラキラ期(ルナルナ調べ)はやっぱり気分が良いしダイエットも順調♪
    ブルー期には毎度決まってスランプに陥るので今のうちに貯金作っておかなくちゃ!
    昨日ケーキ屋さんで焼き菓子をいくつか買ってきました。毎日ひとつまでと決めて食べるつもり♪(バター、砂糖、小麦粉のシンプル焼き菓子大好きなんですヽ(´o`;)

    朝食10時
    昼食11時
    夕食16時半
    間食12時半、13時半

    って、焼き菓子4つも食べてる〜(゚o゚;;
    美味しくて…
    フロマジュエルまで食べてしまった^^;キラキラ期なのに!昨日甘いもの食べて癖になったのか?いや、気のせい気のせい。。
    今日立ち仕事なので!消費消費。行ってきます!帰り歩きます♪

    朝食

    ブロッコリー、いんげん、トマト、ささみ、75%オフマヨネーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    点々の一口餃子、きんぴらごぼう、マンナン玄米150g
    0kcal(1食分)

    夕食

    グリーンスムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    マカロン2個、フィナンシェ1個
    0kcal(1食分)
    フロマジュエル2個、ダックワーズ1個
    0kcal(1食分)
    ドーナツ半分
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:03
    •  
    • コメント7件
    • あまね あまね 毎日ちょこちょこ食べるよりたまーにドカンと食べた方が満足度は高いのかな?なんて思ったりします。
      メリハリですよね♪

      私も週末ケンタッキー&ビール祭りなのでそれまでに貯金ガンバリマス☆
      2016.06.07 14:33
    • りぃ りぃ たまのご褒美いいですよねぇ( *´艸`)
      スイーツ巡り私もやりたい~♡
      もうカキ氷の季節なんですね~♪
      美味しいカキ氷食べたい( ^q^ )

      2016.06.07 17:59
    • さわこ さわこ > あまねさん
      毎日ちょこちょこ食べてもいるんですけどね^^;更にたまにドカンと食べるっていう笑
      ケンタッキーにビール最高ですね(>_<)良いなぁ〜最近私はフライドポテトが食べたくて食べたくて…明日体重増えてなかったら食べようかな^ ^♪
      2016.06.07 22:52
    • さわこ さわこ > りぃさん
      最近はかき氷も進化していてすごいですよね^ ^かぼちゃキャラメルとか、いちごフロマージュとか、もはやスイーツです!
      今日は調子に乗っておやつ食べ過ぎましたヽ(´o`;
      2016.06.07 22:54
    • 菜々緒Style 菜々緒Style うまくコントロール出来てますね!
      順調に減ってる。。
      羨ましいよ。。
      2016.06.08 09:39
    • 菜々緒Style 菜々緒Style うまくコントロール出来てますね!
      順調に減ってる。。
      羨ましいよ。。
      2016.06.08 09:39
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      なんとか持ち堪えてますー(>_<)
      今日は何度も誘惑の波が来ました!
      欲望をコントロールするのは難しいですよね( ; ; )でも、1日や2日や3日たくさん食べても調整すれば必ず元に戻るし、続けたら痩せますよね^ ^
      スランプは必ずありますけど、一緒に頑張りましょうね♪( ´▽`)
      2016.06.08 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ルネッサンス リゾート ナルト

    鳴門駅 キラキラ輝く海辺のホテルWedding!〈NEW〉少人数プランは3月末までの結婚式に ... ルネッサンス リゾート ナルト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.4kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
23