4日間、彼氏といました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53.1kg 50.5kg 0% (あと2.6kg) 159cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • はな

    群馬にラフティングをしに行きました

    楽しかったです

    群馬のピザ屋さん、おいしかったな

    映画を見に行きました

    泣いたし、いい映画でした

    彼氏がハヤシライス作ってくれた
    おいしかった

    病院変えるかも

    彼氏本当に運転とかお疲れ様でした

    無理なダイエットしたのに、痩せてない

    体調は絶不調でした

    幸せな4日間でした

    帰り泣きそうになった

    生理中 カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      ハヤシライス作ってくれたなんて
      彼氏さんめちゃめちゃ優しいね
      (*^∇^*)

      はなちゃんの事をホントに大切にしてるのが伝わってくるし
      泣けてくるの分かるよ
      (=^_^=)

      素敵な彼氏さんで羨ましいです。

      2016.06.07 12:31
    • みきてぃ みきてぃ あと体が絶不調みたいだけど大丈夫かな?

      2016.06.07 12:33
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      ハヤシライスは、作るのめんどくさかったんで、作らせましたw すいません

      大切にされてありがたいです(^∇^)

      みきてぃさんも、大切にされてますよね(o^^o)

      体調は、気持ち悪い、下痢が続いて最悪でしたw
      2016.06.07 12:39
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      素敵な時間になりましたね(*´∀`)♪

      ストレスはダイエットの敵なので、ストレス溜めないようにいきましょうっo(`^´*)

      また彼氏さんと過ごす時間が心待ちになりますね(*´人`*)
      2016.06.07 16:54
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      楽しい時間を過ごしました(^∇^)

      ストレス、気を付けたいと思います(>_<)

      会うのが、待ち遠しいです(^O^)
      2016.06.07 17:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしに ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... 体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    だが、「やっぱり泣きそうになってしまうシーンもありましたね…」と感情を抑える苦労もあった ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... を演じること、滝藤賢一さんが信吾さんを演じること──映画のキャスティングをとても喜んでくださいました。その笑顔を見 ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16