151日目 前日比 +0.3 TOTAL-3.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.5kg 60kg 52% (あと3.5kg) 169.7cm 63.5kgの体型
    体脂肪 30.6% 169.7cm モデル

 » 
2016年06月07日

  • ミユキチ

    * 朝食 *255
    サラダ150
    ゆで卵100
    梅干し5

    * 昼食 *610
    冷やし中華360
    手羽先の唐揚げ100
    ゴールデンキウイ50
    チョコスフレ一口100

    * 間食 * 300
    ココナッツオイルコーヒー100
    チョコ100
    みかんゼリー100

    * 夕飯 *550
    豆腐ハンバーグ+グリル野菜 250
    鶏胸肉つき野菜サラダ150
    きんぴら50
    豆腐50
    こんにゃく田楽50
    さくらんほ50

    イチゴポッキー

    * 運動 *
    その場腿上げ5分m(__)m
    ストレッチ
    腹筋、背筋、足バカ、スクワット
    半身浴
    リンパマッサージ


    カロリーが許容範囲でも運動しないと増えますね(^^;
    また昨日はよくお腹がすきお菓子たべちゃったものあるかな

    増量が明日も続かぬよう、今日は運動タイムふやしまーすο(*´˘`*)ο

    カロリー合計:1800kcal10:07
    •  
    • コメント16件
    • maki maki 偉いです〜〜(°_°)ちゃんとカロリー計算してて偉いです〜〜(^-^)見習わなきゃ。 2016.06.07 10:13
    • りぃ りぃ チョコスフレ一口で100…\(°Д° )/
      やはりケーキのカロリーは
      恐ろしいですね(;´Д`)
      でも一口で我慢出来てて偉いです♪
      私は我慢できずに食べそう…
      ていうか食べますw
      今日のおやつはチョコスフレなんです♡
      2016.06.07 10:38
    • こうマム こうマム 食事気をつけても運動してやっと減りますよね…
      運動辞めた時が怖い…
      2016.06.07 12:43
    • あまね あまね 摂取カロリー良い感じでですね♪
      運動、私もルーティーンをふやしていきたいとおもってます~っ!
      がんばりましょう♪もも上げ5分今からやります~(o´∀`)b
      2016.06.07 14:38
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      もともと食べるの大好きなので
      カロリー計算しないと簡単にオーバーしちゃいますので~(^^;
      2016.06.07 14:56
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ホントに驚きですよね~^^;
      小さなケーキだったんですが271calの表示が…
      1/3くらい(とはいえ1口です)だったのでほぼ100ですよね

      りぃさんのはおやつチョコスフレなんですね^^
      奇遇~♪
      中途半端も精神的によくないので満喫されてくださいね♡
      2016.06.07 15:02
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      でもまだちょっと高いですよね~
      運動も毎日やらないのでもうちょっと抑えた方がいいんでしょうね(^^;

      最近おかずをなるべく和食にシフトしてます
      おいしいけどヘルシーな献立身に付けていきたいです~^^

      私ももう少ししたらエアロやります!
      2016.06.07 15:04
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      運動大切ですよねー(๑•̀ㅂ•́)و
      気分もスッキリしますし♪

      健康のためにも維持期になってもきっと運動はしないですよね(^ ^)
      2016.06.07 21:18
    • あざらし あざらし お菓子の魔力…私も現在、この辺りと戦い中です。食べなければ減るだろうなあ、と思いつつ完敗中です…。お互いに頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
      なんたが冷やし中華食べたくなってきましたー。
      2016.06.08 09:02
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お久しぶりです。
      体重は、減っても体脂肪率が高いのが気になりました。

      気分が乗ってきたら、筋トレと有酸素を上手く組み合わせると良いかも。
      運動する時間は、少なくても質がよければ脂肪は沢山燃えてくれますよ^ ^
      2016.06.08 09:06
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ほんとーに甘い誘惑ですよね~(^^;
      そういわれれば私も食べない日はないかも…
      コレがだめなんですねー
      でも美味しいし上手に付き合いたいですね^^

      今日は天気もいいので冷やす中華日和ですね!
      お仕事ファイトです♪
      2016.06.08 09:24
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      三浦さーん手厳しいコメントありがとうございます(笑←冗談ですよ^^

      2つ弁解がありますー!
      ①うちには2台体重計があって、一台は体脂肪少なめ、一台は体重が少なめに表示されます。体脂肪を計り始めは前者を使用、最近は後者を使用しているのでグラフはなんだか急に体脂肪が増えたみたいに見えます^^
      とわいえ、28~30を行ったり着たりなので体脂肪は大目です(^^;

      ②三浦さんの日記を拝見してからは
      筋トレ→有酸素を徹底しております!!
      腹筋、スクワット、腕立て、足パカ各20回後、その日の持ち時間によってですが30~1時間の有酸素です
      もともと首が弱くて上半身の筋トレは避けてきてたんですが
      最近背筋も回数は少ないですが首が痛くならない程度にはじめました^^

      なにかご指摘あったらぜひよろしくおねがいしまーす^^♪
      2016.06.08 09:30
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ミユキチさん

      私も、手厳しいかなと思いましたが
      f^_^;)
      心配だなと思わなければ、言わないので、分かってるか。笑

      ふむふむ。
      わかりました^ ^
      ちょっと、やり方を軽減しながら上手く出来ないか検討してみますね。
      自分もヒザと股関節に爆弾あるので、
      無理しないで効率よくやる方法知りたいですから、調べてみますね。

      分かり次第 日記にあげます♬
      2016.06.08 09:37
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      うぉ~!
      ありがとうございます^^
      楽しみにしていますー!

      あ、これもしかして
      ミウザップお試し版チャレンジ?(笑
      2016.06.08 09:43
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ミユキチさん

      自分のために、少しでもチャレンジしてるんですもの、そりゃ見逃せませんよ。

      お試しですかね?^ ^
      ミウザップも、個人にあった方法を見つけて頂くための寄り道みたいな感覚で、楽しんで頂きたいのでマイルドにしてます。
      ガチのミウザップは、想像超えますので私1人でやります。笑
      2016.06.08 09:57
    • ミユキチ ミユキチ ガチのミウザップ、覗き見するのも怖いなぁ(笑
      筋トレ初心者ですのでマイルド、よろしくお願いします^^

      では筋トレ後歩きにいってきまーす=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')
      2016.06.08 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    アルコールは1g当たり約7kcalのエネルギー量がある。これは100%アルコールの場合で、アルコール度数が25 ... 酒後には血糖値が低下して、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、か ... んの少しだけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    タニティー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 2 ... ソフト60g/健栄製薬 4位 白色ワセリン 50g/健栄製薬 5位 消毒用エタノール(消毒用アルコール ... 位 フマキラーキッチン用アルコール除菌スプレーつけかえ用400ml/フマキラー 9位 快適さわやかマスク ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27