増えてると思ったー( ; ゜Д゜)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 88kg 60kg 6% (あと28kg) 160cm 88kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年06月07日

  • しょ子

    昨日は子供の熱で外に出れず引きこもりの1日!


    朝・昼はうどん!

    夜は野菜炒めのモヤシだけと、
    枝豆と焼酎お茶割りを飲み

    夜お菓子をつまんでしまったり(´д`|||)

    絶対増えたと思ってたら増えてなかった!!!!!

    生理後だから?
    エアリーシェイプしたから?
    漢方飲んでるから?

    ヤル気出る(*≧∀≦*)

    今日は小児科→買い物で歩くぞ!
    また豆腐・野菜を買い占めてこなきゃ笑笑!!!!!

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲 ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ...

    ダイエットラボ
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • gogo
  • 四半世紀ダイエッター
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 菜花
  • やー
  • gogo
  • 四半世紀ダイエッター
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
しょ子
しょ子

160cm 89.2kg

日記
35
ライバル
3
被ライバル
5