プヨんプヨん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.4kg 46kg 86% (あと1.4kg) 156cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 23% 22% 156cm 体重とBMI

2016年06月07日

  • しずかさん


    バナナ
    カフェオレ


    お弁当


    生姜焼き2枚
    ごはん
    味噌汁
    もずく



    間食
    羊羹一口


    生理後半
    身体プヨんプヨん(≧∇≦)

    体重も増加

    ダイエット簡単だったけど、キープが1番難しい( ̄◇ ̄;)

    今週はホタル祭りがあるので、見に行こう(≧∇≦)

    生理中 カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ ダイエット簡単ってすごいよ。私全然減らないもん。筋肉になったと信じて頑張ることにしたけど。

      でも8キロ減るってやっぱりすごい。それだけ落とせるキャパがあるってことだもんね。私ないんだろーな。

      そんでもって今日でジム通い一周年でーす。…でも4キロしかへってないけと…
      2016.06.07 10:24
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      今まで頑張った成果があるんだもん♪
      キープだって大丈夫❤︎

      しずかちゃん!ガンバ!応援してるよ〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.08 08:57
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      キープが1番難しい(≧∇≦)
      大変よ(≧∇≦)
      4キロ痩せたら優秀じゃあないですか( ´ ▽ ` )ノ
      思いっきり、ケーキとか食べたい(≧∇≦)
      2016.06.08 13:10
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      体重減ってきたときは、楽かったけど
      キープはキツイです(≧∇≦)

      薄着になってきたので、気をつけないと( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.08 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    インを多く摂ることができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット ... インが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... 茶やコーヒーは運動の前にだけ飲めばよいですか? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えているもので ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするの ... の食べる量を調整しました。 ●毎日体重を測る朝トイレに行った後体重を測るのがいいといわれたので ... ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータル ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フェリーチェガーデン 日比谷

    日比谷駅 平日の来館が1番お得!『総額より10万円OFFの特典!』を用意! ... フェリーチェガーデン 日比谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23