30日目 計測値あってるか不明

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.2kg 52kg 31% (あと8.2kg) 160.7cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34% 34.4% 22% 160.7cm モデル

2016年06月07日

  • げんかいda

    なんかやる気しないな~
    気圧のせいかな~

    昨日も今日も眠い。。


    朝→豚肉チーズ巻き


    昼→とんかつ、はむかつ、キャベツ、全粒粉パン(糖質25グラム弱)
    衣、少し剥がして食べた。


    眠い。ひたすら眠い。やる気もでない。でもやらなくちゃ。。
    今日からスタンダード糖質制限へと移行していく。
    そのかわり有酸素ちゃんと頑張るんだ。
    ガンバレ自分…。。
    有酸素やろう。
    今日は一時間以上やる。


    有酸素70分と、少し散歩(往復50分)
    なんとか自分を奮い立たせて運動してみた。運動後は気分が良くなったんだけど~。。夕方になってまた眠くなってきた。。
    今日ははやくねる。

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    ありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせて ... ためで、負荷が強すぎない無酸素運動では乳酸の発生量も少なく、そのあとの有酸素運動で乳酸をエネルギーに変えてい ... をすることで脂肪燃焼効果が高まるので、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたままで無酸素運動 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6