20日目 | 教訓 64.1kg 22.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.4kg 64.1kg 58kg 41% (あと6.1kg) 167cm 64.1kgの体型
    体脂肪 23.7% 22.6% 15% 167cm 平均

 » 
2016年06月07日

  • もんに

    体重に変化なし。昨日のお昼にとてもお腹が一杯になり、夕食時も少し満腹感がありました。夕食を抜くべきと考えましたが、結果的に食べてしまいました。お腹が空いていないのならやはり抜くべきだったと思います。ダイエットは習慣だと思うので、今後そのように徹底したいと思います。

    ◆昨日の食事内容 ◆

    <朝>
    バナナと豆乳スムージー

    <昼>
    ししゃものアヒージョ
    大盛り麦ご飯
    納豆
    サラダ(キャベツ・トマト)

    <夜>
    厚揚げとズッキーニ炒め
    麦ご飯
    サラダ(キャベツ・トマト)

    <運動>
    腕立て
    ウォーキング6キロ

    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... る栄養成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとした ... かげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • yukinorick
  • sa-to
  • はむ子
  • ごろ
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • うめ。
  • yukinorick
  • はむ子
  • sa-to
  • もちぷに
  • はなはなちゃん
  • リナ
  • ごろ
  • 諏訪
  • トッシー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
もんに
もんに

167cm 57.4kg

日記
80
ライバル
5
被ライバル
15