6月7日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 71.3kg 56kg 12% (あと15.3kg) 160cm 71.3kgの体型
    体脂肪 39% 36.4% 25% 160cm モデル

 » 
2016年06月07日

  • ちっさん

    昨日は疲れはててウォーキングバツ❌でした……
    そして今日は朝食後に二度寝してしまう…
    今まで頑張ってきたのにここにきて気が緩んでしまったみたい。

    結局さっき起きて家事スタートしました。

    さてさて、今日はヨガの日です~\(^o^)/
    ダイエット生活の1週間で一番楽しみにしてる日~☺

    ジャ●ネットから購入したビデオカメラも届いたし、二度寝後は体調も落ち着いたし、今日も頑張るぞ~

    追記 今日から家で写真を撮れるときは体型を晒すことにしました(笑)
    決意を込めてなので、お見苦しいですが、ご容赦ください(´;ω;`)

    朝 シナモントースト、白湯
    昼 手作りお弁当、煮物
    夜 シチュー(予定)

    カロリー合計:11:31
    •  
    • コメント9件
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み)
      白湯はやっぱりいいですか?
      2016.06.07 15:21
    • ちっさん ちっさん > SONOPさん

      白湯を飲み始めたのは今回のダイエット始めた時からなんですが、はっきり言って効果があるのかは分かりません(´・ω・`)

      でも、体を起こす目的で飲んでいるので、朝二度寝をすることが少なくなりました。
      生活リズムの改善に飲んでいる感じですね♪
      2016.06.07 16:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 大体わたしと同じ身長体重ですが
      やっぱり見た目的にちがうー!!
      足とかなんでそんな細いの!羨ましい!
      あと、モチモチの白肌で
      抱き心地良さそうな感じですね(*´Д`)ハァハァ
      わたしは肌が黒いのでそれも羨ましいw

      写メアップするの、勇気いったでしょ
      すごいです★本気のヤル気を感じます★
      わたしももう少し痩せたら
      全身写メアップしてみよっかな…
      2016.06.07 16:51
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん

      そ、そんな!!!でも、嬉しい
      ありがとうございます
      まだまだお腹ポッコリでお恥ずかしい限りですが、頑張りますよ~o(^o^)o

      ゆかにゃんさんも明日の締め日が達成できますように!
      2016.06.07 17:10
    • コン コン 数値の測定だけじゃなく、全身写真は良いですね!
      人それぞれで締まり方やお肉の付き方が違うから、自分の目標が見えて来る気します(*^^*)

      それにしても色白で羨ましい・・
      2016.06.07 21:34
    • ちっさん ちっさん > コンさん

      毎日戒めの為に撮影することに決めました(笑)

      周りに色白さんがいっぱいいるので、あまり自覚がないんですが、ありがとうございます(*´ω`*)
      2016.06.07 21:58
    • ririn ririn 写真ありがとぉ。
      服可愛い♪♪

      痩せていろんな服着れるようになりたいな~と思う今日この頃。
      2016.06.08 03:11
    • ちっさん ちっさん > ririnさん

      し●むらで急遽購入したショーパンはわざとMサイズにしてお腹を強調です(笑)

      そうですねえ、私は入らない服屋さんに行って「痩せたら着てやる!」ってヤル気に繋げます\(^o^)/
      2016.06.08 09:56
    • ririn ririn > ち@主婦さん

      それいいかも。
      入らない服を買って痩せたらきるんだ・・・

      目標に繋がりますよね。
      私も今度痩せたら着たい服を買ってみようと思います。
      2016.06.08 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で自分の体形を見るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... チベーションが高められます。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすこと ... 重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... カにされたくない」んですよね。さっきの作法の話も同じで。小学校のころに抱いた「みんなの前で間違えて笑われると恥ずかしい ... か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
  • コン
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
13