32日目 腹鳴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 68.3kg 49.9kg 3% (あと18.4kg) 162cm 68.3kgの体型
    体脂肪 40% 0% 28% 162cm 平均

2016年06月07日

  • やればできる子

    夜中のお腹のグーという音が半端なかった。
    こんなに?ってくらい鳴ってた。

    夕食にごはん系を多く食べたから?
    胃腸が活発に動いているのはなんだか健康な感じ。

    ちょっとネットで調べてみたら胃が鳴るのは消化活動
    終了で胃腸が掃除できた合図らしい。
    寝る前にお腹が鳴るのは副交感神経に切り替わり
    良い睡眠もとれるとのこと。

    以前は全くなかった。
    これでもかっ!って詰め込まれたものを消化する
    のにさぞ大変だったはず。
    しかも寝る直前か寝ながらお菓子食べていたからな。
    夜中胃が空っぽという事が少なかったのでは?
    掃除どころではないわな(~_~;)

    ちょっとずつ健康ライフに近づいている?


    (朝食)
    ●オリゴ糖入りアールグレイ

    (昼食)
    ●置き換えバナナ味

    (間食)
    なし

    (夕食)
    ●サラダ
    ●納豆小
    ●牛丼
    ●こつぶっこ
    ●ハッピーターン

    (運動)
    なし



    カロリー合計:11:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    した体の疲労回復、修復が行われる。通常は活性化を担っているのが交感神経だが、胃腸は副交感神経によって消化、吸収の活動 ... が進み、膵臓は副交感神経によってインスリンの分泌量が高まるというように、逆の働きをしている。これは夕方以降の休息の時間帯に消化 ... ときには熱めの温度での入浴で交感神経に切り換えてから夕食をする方法が取られますが、胃液の分泌が減って消化が低下することを考えると ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7