2016.6.7

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.7kg 43kg 69% (あと1.7kg) 153cm 44.7kgの体型
    体脂肪 19.6% 19.5% 153cm 体重とBMI

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2016年06月07日

  • ふな

    6日目、お通じ:○、夜:45.3Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト、トースト6枚切り
    昼:きんちゃくと牛蒡の煮物、鮭1/2切、キャベツ漬物、ご飯
    間:飴1個、アーモンド効果Light40Kcal
    夜:マカロニグラタン、小松菜
    間:コカコーラゼロ150ccぐらい

    6月の目標:44Kg台前半定着。

    今日からNew体重計で測定。
    体重は今まで使っていた体重計より100g少ない。

    今日から体脂肪率も測定。
    思っていたより少なかった。
    こんなに体重もあって下半身むっちりなのに何故?

    エクササイズDVD「ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット」をやってみた。
    初級、中級、上級編に分かれており、1回20分ぐらいのエクササイズメニュー。
    まずは初級編から。
    有酸素運動のジャンプ、ダンベルを使ったエクササイズ、腹筋運動、スクワット、と、簡単な動きで、体全体が鍛えられるようになっている。
    汗をかきにくい私が、始めてすぐにじんわりと汗ばんできた。
    休憩がないので結構きついけど、終わった後、ウォーキングでは味わえない、運動したー!という爽快感があり、気持ち良かった。
    ジャンプの動きが多いので、脚に効く。
    すでにふくらはぎが張っている^^;
    当分は初級編を週に5日ぐらいやろうかな。
    買って良かった。

    ウォーキング消費カロリー235Kcal。

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 ふなさんこんにちは(o^^o)

      ふなさんスタイル良いですよね(≧▽≦)vV

      下半身私も気になりまして…妊娠前は鍛えてました(;^_^A
      2016.06.07 16:55
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます。
      スタイル全然良くないですよ~。
      身長の割にがっちりしていて、下半身にボリュームのあるアンバランスな体型です(TT)
      茉斗さんのスラリとした脚が羨ましい~。
      2016.06.07 18:08
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      やはり~、体脂肪率、低かったですね!
      毎日の有酸素が効いているのだと思います。
      ジリアンは、有酸素と筋トレの組み合わせのような感じなのですね。
      それにしても、初級と言っても、体全体を鍛えるバランスの良い運動で
      良さそうですね、これは期待以上な予感がします^^
      2016.06.07 21:12
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      低めの体脂肪は毎日の有酸素運動が効いているとの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
      ウォーキングのモチベーション上がりました^^。
      ジリアン初級編は何より難しい動きがなかったのが良かったです。
      画面にくぎ付けになりすぎず、運動があまり得意でない私にもできるので。
      しばらく続けてみます^^。

      2016.06.08 09:54
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153cm 45.7kg

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