[20w4d]洗濯機キレイにしたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.1kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 55.1kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

 » 
2016年06月06日

  • なつきち

    2016.6.6 Mon**

    【朝:】・トーストサンド2枚(ツナディップ/チーズ/レタス)・ヨーグルト・パール柑3房

    【間:】・小魚ナッツ・素焼きアーモンド15粒

    【昼:】・納豆・切干し大根煮・冷凍たこ焼き10コ(ネギマヨ)

    【間:】・かき氷(練乳イチゴ/カフェオレ)

    【夕:】・雑穀ごはん・鯵みりん・青菜のソテー・ミニおでん・冷奴・1口くず饅頭
    【水分】・麦茶1300

    --------------------

    くもり空な一日。梅雨入りしたし予報もずっとくもりor雨。
    どうせ洗濯物干せないし~と洗濯槽のクリーニングする。
    いつも定期的にしてるけど、今回は大分空いちゃったので塩素系でガッツリいくどー


    朝は服薬起床からのお見送り。
    久しぶりに朝からお腹減ったので、パンは8枚切りを2枚食べちゃった♪

    あとはいつも通り片付けしつつ、洗濯機の様子見つつ、のんびり休憩。
    お昼はちょーてきとー(≧∀≦)


    水分は昨日より保温マグ復活で計量再開。
    毎回コップに注ぐより手軽だから、自然と量増えるしいい感じ♪

    でもまだ喉の乾きを感じるから足りてはいないんだろう。
    うーん、やっぱ最低1.5は飲まなきゃかな?(;^_^A


    微妙に蒸し暑いし、喉がやたら乾くので午後のおやつはかき氷♪
    氷8コ分くらいのミニサイズを練乳イチゴで1杯。
    足りなかったので同量に珈琲と牛乳かけてシェイク風をもう1杯。
    やっと喉が落ち着いた気がする~


    夕飯の鯵は骨まで食べれる干物シリーズ!
    冷凍だけどお味も良かったし、安いときに買っといたの♪
    魚はすぐ痛むし処理面倒だし、やっぱ冷凍が便利( ´艸`)

    でも地元みたいに頂くこともないし、だいぶ捌いてないな…
    楽ばかりしてると、そのうちできなくなってそうf(^ー^;



    本日のツインズは…たぶんしゃっくりしてた?
    蹴りみたいにぽこぽじゃなくて、でも自分の鼓動じゃなくて、
    弱くピクピクが続いてたから…調べたらたぶん?

    この感覚は前にも感じたことあるな。
    全てがはじめてだから最初はスルーしちゃうけど、
    なんか日々新たな発見があっていいなぁ。

    胎動が分かるようになって、とりあえず独り言は増えましたf(^ー^;
    夫殿も最近は慣れてきたけど、最初はえっ?て聞き返してたし(笑)

    でも耳はもう聞こえてるはずだから、気にせずいっぱい話しかけようっと♪



    あ、本日の夫殿はおみやげーって本買ってきてくれました♪
    いつも買ってる雑誌の発売日だったの♪ありがとう(*´∇`*)

    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント6件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちはぁ♡(*´∇`*)♡
      洗濯機のお掃除お疲れ様でございました~お腹は張りませんでしたか?
      楽しんで家事をされてるご様子、こちらもなんかハッピーに♡ありがとうです♡

      > でも耳はもう聞こえてるはずだから、気にせずいっぱい話しかけようっと♪
      うわぁいいな~♡幸せの時間ですね~♡

      > あ、本日の夫殿はおみやげーって本買ってきてくれました♪
      > いつも買ってる雑誌の発売日だったの♪ありがとう(*´∇`*)
      いや~ん♡なんてお優しい夫様!
      ごちそうさまでした(>▽<)/
      2016.06.07 15:35
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪

      洗濯槽のお掃除、お疲れさまでした♪
      私も見習ってこまめに洗濯槽掃除したいと思います!先日久しぶりにハイター使ってやったらおぞましいことになってました(;'∀')

      私も胎動感じ始めてから独り言増えましたw特に主人のいない日中w
      話しかけたタイミングで胎動があると「お返事くれたぁ~!!」ってその日テンションも上がりますよね♡
      2016.06.07 20:05
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*ゞ

      洗濯機の掃除お疲れ様です(≧▽≦)vV
      お腹大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

      オヤツがヘルシーですね!
      私お菓子食べちゃいます(・_・;
      2016.06.07 23:15
    • なつきち なつきち > 12月の花嫁さん

      こんにちは(*^O^*)
      掃除は休みながらだし、クリーニングモードにお任せ楽チンなので大丈夫です♪
      私は回りを拭いたりゴミ掬ったりしただけ~( ´艸`)

      自分達もこうやって育まれてきたんだなと命の神秘を感じたり、
      ぽにぽにのんびりと、つかの間のマタニティライフ楽しんでます♪

      ずっと待ち望んでた子だし、夫はマンネリから過保護へ戻った気がします(笑)
      今はとってもありがたいですけどね(//∇//)
      2016.06.08 11:07
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      こんにちはー(*^▽^*)

      洗濯機は気を付けててもえらいことになりますよね!(>_<)
      やっぱ使ったら乾燥、1~2ヶ月毎にクリーニング大事です!
      これからはベビ服洗うから余計に気を付けなきゃですね('-^*)

      独り言はやっぱしますよねー( ´艸`)
      ぽこんときたら反射的に返事してます(笑)
      会話に返事?来たときは一日ぽわわんしてますよ(*´∇`*)vV
      2016.06.08 11:18
    • なつきち なつきち > 茉斗さん

      こんにちは♪
      無理せずやってるので大丈夫ですよ、
      ありがとうございます(*^-^*)

      オヤツは食べるときはスナックもスイーツもいっちゃいますよ( ´艸`)
      最近は炭水化物が多目だったので調整です☆
      2016.06.08 11:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... オリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112