478日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.8kg 52kg 64% (あと1.8kg) 156.7cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 28.3% 0% 156.7cm 標準

2016年06月07日

  • みっちゃん


    やっちゃった〜〜

    昨日はお昼まで二日酔いで食べれなくて、夜スッキリして暴飲暴食!!

    でも、お昼まで食べてないからチャラになる!って予定だったのに増えてる〜(T∀T;)

    それも自業自得、また調整しますp(・∩・)q

    カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 ドンマイ‼

      ただ、調子よく減ってたから 増えると悲しいよね~~

      大丈夫‼ 直ぐ調整すれば 減るよ‼

      私みたいに停滞しなければ大丈夫
      停滞する前に頑張れ~~
      2016.06.08 16:47
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      減ると調子にのっちゃって(^◇^;)で、反省して調整!!
      その繰り返しなんだよね〜

      うん(o^^o)頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.06.08 16:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    も食事の30分前に、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少 ... インスリンが多く分泌され、血糖値が下がった状態で食事をすることになり、かえって食欲が増して ... 、食べすぎることにもなりかねない。そして、血液中にインスリンが多く残った状態で食 ...

    ダイエットラボ
  • 「二日酔い」失敗経験者は3割……会社で目撃が一番多いのは、同僚・後輩より上司

    人が「たまにある」と回答している。  では、二日酔いのまま出勤する・しないに関係なく「二日酔いになる ... 回答を得た。  それによると、まず「二日酔いになったことがありますか?」と質問したところ、全体では「ある」と ... 頻度は?」という質問に対しては、「毎回」という人が12.3%。毎回二日酔いになって ... 「二日酔い」失敗経験者は3割……会社で目撃が一番多いのは、同僚・後輩より上司 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35