9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 65.6kg 47kg 11% (あと18.6kg) 160cm 65.6kgの体型
    体脂肪 38.6% 36.1% 28% 160cm モデル

 » 
2016年06月07日

  • you

    なんとか65キロ台復活!
    体脂肪は寝起きは36で定着して来たな〜2%は確実に減っている?
    筋肉がついてるなら多少の増減は全然余裕
    どれだけ体力落ちてたのやら...
    まったく起き上がれなかったここ1年 
    土日もぐったりしてたというよりはまとめて寝た後は起きれたし
    ちょっとは成長できたー
    >>>>>>>
    近日の目標としては、59キロまで落としたら
    ①タンクトップ復活
    ②週末寝る日も作ってよし

    そこまでは細くなったかな?って変な薄着しない事と、この間の土日みたいに休んでいいや〜ってしない
    デスクワークするにもどこかに出る
    >>>>>>>>>>>>>
    トレーニングフルセット
    ちょっと今日はぜえぜえだった..
    太ももがミシミシするんだけど(軽度の筋肉痛)
    やっぱりフォーム崩れてきてるのかな?気をつけよう〜
    ウエストが格段に細い!動きやすい〜
    後ろに振り返ったときのラインがすごい良い!顎も肩も出来てて、背中の真ん中のラインはあって、腰にぐっと影が寄る感じ
    鍛えないとこのラインはやっぱ出ないんだよなあ
    今日もしごとがんばれそ(^O^)
    >>>>>>>>>
    む????なんだか脚が筋肉痛かも 筋トレ始めて脚はまだ来てなかった スクワットの効果かなあ?それか時間的に片足立ちかも 結構ふくらはぎに来る
    無理してもなんだからスクワットはやめよー
    今日仕事その2(接客立ち仕事)半日の日だから、
    帰ってきてちゃんと起きてなくちゃ
    先週はもやしとかぼちゃ食べて寝てる..朝まで出勤だと余裕なんだけど部屋に戻るってなった瞬間お腹がすく 人目がなくなるからかな
    ちゃんと5時までは立って仕事その1して、体重測って、いつもよりは1時間多く寝よう

    朝食

    大豆プロテイン
    30kcal(1食分)

    昼食

    グリーンスムージー
    35kcal(1食分)
    冷凍豆腐ナゲット
    150kcal(1食分)
    丸ごとキャベツのペペロンチーノスープ
    245kcal(0.7食分)
    22穀米
    180kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:640kcal12:30
    •  
    • コメント2件
    • 飛べない私はただの豚。 飛べない私はただの豚。 うらやましい!!
      やっぱり努力は嘘をつかないですね!!
      私はいつになったら自分に甘えずに済むようになるやら……
      2016.06.07 23:14
    • you you いえいえ...ほんとーーーにださいほど、頭デッカチな割に結果は出せず周りにもまあまたか!くらいに見られ続け10年くらいの私なので..こういった切り口で頑張っているのは初めてでありますwなにより見た目より病気怖いが勝ってしまったので..日記でサボった分とか公開してくれるの、すごく励みです! 2016.06.08 00:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがない ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されている ... りますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断することが ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったか ... だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... でここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10