6/7 火曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.8kg 58kg 31% (あと4.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月07日

  • みなっち

    梅雨入りしましたね。
    梅雨が終わると夏!(。•́︿•̀。)


    本格的に先生に教わって、リハビリを開始しました。
    また痛くなって来ちゃった。
    まぁ、動かしてるんだから、仕方ないよねぇ。
    だんだん慣れて行くのかな。


    ライバルさんの真似をして、日曜日にピザを焼いてみました。
    初挑戦です。
    材料が全部あったから、軽い気持ちで始めたのですが。
    お菓子感覚で作れますね。

    一切れ食べましたが。
    チーズならいいかと、スライスチーズで作ったんですが、やっぱりビザ用の細かいチーズの方がいいですねぇ。

    何度か焼くと、だんだん分かって行くのかなーと思います。
    まだまだ修行だー!


    日曜日、嬉しいことに、GWにハイタッチした、バスケットのチームが優勝しました!
    ネットや新聞には、嬉しそうな素敵な写真が出てました。
    私も嬉し〜(♡˙︶˙♡)



    カロリー合計:12:53
    •  
    • コメント9件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは!
      いつもコメントどうもありがとうございます、感謝です♡(*´∇`*)♡

      > 本格的に先生に教わって、リハビリを開始しました。
      腰、大変ですね(T_T)

      実は私も今からリハビリ行きます~。
      膝の半月板がぶっちぎれてるのと、頸の椎間板が潰れかけてるのとで(^_^;)
      70になっても自分の脚で歩く!が目標です。

      ピザレポート拝読(*^▽^*)
      お菓子感覚!確かにそうかも!
      スライスチーズは今一つだったんですねφ(・_・)勉強になります。

      バスケットチーム!みなっちさん、バスケもお好きなんですか~
      そうそう、選手が嬉しいとこちらも嬉しいですよね~♡(*´∇`*)♡良かったですね♡
      2016.06.07 15:25
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      リハビリ仲間なんですね♪
      私は股関節の痛みで、足を上げたり下げたりのリハビリをやってます。
      地味〜なやつです。
      まぁ、リハビリはみんな地味かな。

      バスケは、彼に連れられて観に行くようになりました。
      本当はルールもよく分かっていません(笑)
      逆に彼もバレーを観るようになりました。今回の大会も録画して観てたようです。


      マーロウの話をしてたら、昨日は差し入れでマーロウのお菓子をいただきました(笑)
      噂をすれば…ってやつですね。


      2016.06.08 06:57
    • ベル ベル リハビリ、頑張って下さいね。足は動かせないとつらいですね。私はスロランの頑張りすぎで膝を壊したことがあります。自分が太っているのを忘れて、走りすぎちゃいました( ´ ▽ ` )
      2016.06.08 09:12
    • ユキエだよ ユキエだよ みんながリハビリに食いついている反面

      ピザネタしか頭に入ってこない。。。


      手作り、私もやったことないんだ~
      発酵とかするの?
      確かにスライスチーズとシュレッドチーズ、違うのよ、奥さん。
      2016.06.08 12:44
    • みなっち みなっち > ベルさん

      私も、同じです。
      太っていること、すぐ忘れちゃう(笑)

      これは、放っておいても、悪くなるだけだから、リハビリやるしか無いんですよねー。
      地道に頑張ります。
      2016.06.09 11:00
    • みなっち みなっち > ユキエだよさん

      そう、生地をこねてから、発酵させます。
      でも、パンほどは膨らまなかったです。

      チーズ、そうなんですねぇ〜。
      今度やる時は、買います!
      何度かやってみないと、分からないですね。

      時間がありそうな時、ユキエさんも、ぜひ(๑^^๑)

      2016.06.09 11:04
    • もんた もんた 梅雨ですねぇ...
      ムスメは「雨が降れば(仕事が)早く終わる!!降れ降れ!」と大雨乞い(笑)言葉を吐いておりますが。

      私はまんず骨盤の歪みをなんとかせねば!走れるようにならないとです。
      リハビリ大変ですがガンバっす!!
      2016.06.09 23:01
    • みなっち みなっち > もんたさん

      おはようございます♪

      お嬢さん、仕事大変そうですね。
      色々あるのかな。
      忙しいのもあるんでしょうね。
      雨が降ると早く終わるの?

      リハビリ地味ぃーに頑張ってますよ。
      やらないと、バレー出来ないし、将来歩けなくなったら困るし。
      痛いのは右側だけど、調べたら両方とも悪いらしいです。
      ショックー(。•́︿•̀。)


      2016.06.17 06:32
    • もんた もんた > みなっちさん
      夕方からの外でのショウが中止になるので早く帰れるんですって。
      仕事なんて何をやっても大変なのに、毎日どんより帰ってきてトホホです。
      2016.06.17 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... :「アクションチームのみなさんは本当にカッコよかったです。和服も似合うんですよね。素敵だなって思います ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13