減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.6kg 61kg 42% (あと5.6kg) 165cm 66.6kgの体型
    体脂肪 34.5% 32.5% 25% 165cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • みどり

    食べなきゃ痩せますねー!
    昨日の夕飯食べないつもりが、家族のご飯を作ってると食べたくなっちゃうんだよね…

    朝ごはん 白湯、オリゴ糖フルグラヨーグルトバナナ入り、チャーハン
    昼ごはん ところてん、卵粥、梅干し
    おやつ ほうじ茶、ソイジョイ
    夕ごはん チンゲン菜豚肉豆腐の中華煮、マカロニサラダ、豚バラモヤシ炒め、レモン炭酸水、白湯

    ラジオ体操、スクワット

    夜そんなに空腹じゃないのに食べてしまったなー。

    カロリー合計:13:57
    •  
    • コメント4件
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み)
      今日のラジオ体操は腕がなぜか上がらなくて?
      おもいっきりできませんでした笑
      2016.06.07 15:26
    • みどり みどり > SONOPさん

      あらま(*´-`)なぜでしょー?早く治るといいですね!
      私はなぜか首が痛いですー(^o^;)寝違えたかなー?
      2016.06.07 19:31
    • aoi. aoi. ご飯作ってると、ちょちょっ!っと食べちゃうんですよねー
      注意注意_φ(・_・笑

      白湯やってるんですね✨
      効果はどうですか?

      私最近スクワットサボってるなー(>_<)
      明日からみどりさん見習ってがんばろーっと!
      2016.06.07 23:33
    • みどり みどり > aoi.さん
      そうなんです、味見のつもりが本気食べに(^o^;)
      白湯は寝起きに飲むのは1ヶ月続けてるんですが、足のむくみがよくあったのが前より和らいでいる気がしますー(^-^)
      2016.06.08 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... が分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べて ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... で、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ...

    ダイエットNEWS
  • Hotel Grand Fuji(ホテルグランド富士)

    富士駅 ホテルで家族の絆を深める温かなウエディング!人数&スタイル別に選べる会場も揃う ... Hotel Grand Fuji(ホテルグランド富士) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • やればできる子
  • ぽてこ
  • aoi.
  • nori
  • $aya
  • りりこ
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • eclat
  • おやかた
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • 琉歌~ruka~
  • やればできる子
  • $aya
  • nori
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みどり
みどり

165cm 64.7kg

日記
106
ライバル
12
被ライバル
13