6月7日目火曜日 11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 69.1kg 51.6kg 0% (あと17.5kg) 162.6cm 69.1kgの体型
    体脂肪 45% 0% 24% 162.6cm 標準

 » 
2016年06月07日

  • なおクロ

    8時
    セブン野菜スティックとお薬
    13時45
    生野菜柚子醤油ドレッシング、鮭3切れ、白米、チキン5個、カボチャ3、卵2切れ、朝の残り野菜スティック、お薬


    今日はロキソニンと抗生物質の処方箋を飲んだら一時的に痛みが消えました^_^
    ある意味、そのおかげで過食してしまいました(・・;)今日はジムで最低1時間歩きに行くぞー(=´∀`)人(´∀`=)

    ジム145分ウォーキング

    夜は薬を飲むため
    21時45ところてんとおくすり

    カロリー合計:14:23
    •  
    • コメント6件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 歯茎やられたら抗生物質とロキソニン飲まないとダメなんだ(>_<")

      早く良くなると良いね(^^)

      なおクロさんも
      頑張ってるから私も
      3時過ぎに午後ウォーキング一時間行ってこよ

      一応、折りたたみ傘持参と洗濯物は取り込みます
      2016.06.07 14:56
    • なおクロ なおクロ > 由那さん
      今仕事が終わりました(^^)
      お疲れました(・・;)
      いつもなら座れる電車を待って帰るのですが、今日は立ちで電車に揺られてます(^^)
      この前入ったジムにウォーキングしに行ってきます(^^)水素水飲み放題プランになっているので浴びるほど飲んできます(^^)
      2016.06.07 17:31
    • まみ まみ ウォーキング頑張ってるんだね!
      食事もいい感じ。ちゃんとダイエット出来ていて、うらやましいです。
      2016.06.07 17:33
    • なおクロ なおクロ > まみさん
      今日は今からジムに行きますよ(^^)
      今までサボりすぎと、このままでは夏服が入らないです(・・;)
      11号も13号もきつくて15号でも少しきつい現状を治さねばです(・・;)
      リバウンド恐るべしです(^^)
      2016.06.07 17:35
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > なおクロさん

      おはよう(^^)
      私も昨日は
      夕方からウォーキング
      してきたよ

      今朝も朝は
      雨だったから
      朝ウォーキングは
      お休み

      今日も何か変わりやすい天気みたいで、夕方からウォーキング行く予定だけどお天気次第ではお休みに(笑)

      お仕事頑張ってね
      2016.06.08 06:07
    • なおクロ なおクロ > 由那さん
      ウォーキング天気に左右されますよね(^^)あまりにガンガンの暑い晴れ間もウォーキングには厳しいですけど(^^;;雨は本当にいけないですからね(^^)

      私も今日は仕事終わりにできたらウォーキング頑張ります(^^)
      行ってきます(^^)
      2016.06.08 06:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    ドウ糖が多く含まれたドリンクは太るというのが定評です。食事の前に飲んだら、血糖値が上がりすぎて脂肪の合成が進んでしまいます。空腹のときに少しだけ飲んでおく ... われなかったエネルギーとなって、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲ん ... 肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、ア ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方

    ラリスドライシロップ」には以下のように記されていました。抗生物質の ... 】 食後に薬を飲ませようとしても、満腹になり薬を飲まなくなってしまうことがあるため、お医者さんに相談して ... なみにうちでは話しが半分わかってきたので、水で溶いた薬を飲ませ(身震いしながら飲んでいます。笑)、そのあとご褒美でグミをあげています。そのために頑張って薬を飲む ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 安城

    三河安城駅 新幹線三河安城駅の目の前!結婚式をまるごとお任せできるウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 安城 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ayadiet
  • キャリー
  • (マイ・3・コ)
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • ぼのぼの
  • ゆう
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まみ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • (マイ・3・コ)
  • びすこ
  • キャリー
  • のぶーみ★
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • まみ
  • ゆう
  • トントン
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なおクロ
なおクロ

162.6cm 68.8kg

日記
344
ライバル
56
被ライバル
60