10キロ痩せたご褒美です♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 70.2kg 60kg 50% (あと10.2kg) 159cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年06月07日

  • ゆいりん

    本日2回目の日記です♪( ´▽`)

    ママ友さんとアウトレットとイオンでお買い物してきました!

    10キロ痩せたらご褒美に買おうと思っていたラシットのショルダーバック、買ってきちゃいました♪
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    色でちょっと迷ったけど、今回はグレーっぽい色にしました。
    これでラシットのバックは3個目なんですが、色は全部違います(*^_^*)

    リュックも可愛いかったから、今度はリュックもいいなぁ〜♪
    あ、20キロ痩せたらのご褒美はリュックにしようかな!\(^o^)/
    って、私、20キロも痩せられるんだろうか…(笑)

    ランチはあっさりと釜揚げうどんにしました。
    あと、ヘルシーって書いてあったお魚の天ぷらも一緒に♪
    ヘルシーって言葉に弱いんです(笑)

    今朝の日記に、今日はいい日になりそうだな〜と書いたとおり、本当にいい日になって嬉しい!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    またリュック目指して頑張ります!

    カロリー合計:14:42
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん バックめっちゃかわいいー♡
      わたしでも欲しくなる
      フォルムとデザインです(ノ´∀`*)
      いい買い物できて良かったね♪
      次はマイナス20キロ目指そうぜーw

      今日はいい日になったなって
      思えるようになってホッとした★
      やっぱり元気なゆいりんさんが
      1番だよー(*´ω`*)♡
      2016.06.07 16:53
    • みゆ みゆ バックかわいいですねー♡
      ご褒美大事ですよねー!(●´人`●)
      あたしは、次は65キロ以下になったらがご褒美予定なので なかなか道のりが長〜い>_<
      でも、先日買った70キロ以下ご褒美のウェアでテンションが上がって 毎日運動楽しくやれてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      ご褒美目当てでも、やる気に火がつくのは良いことですよね♡
      2016.06.07 17:01
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      バック可愛いでしょ♪( ´▽`)
      丸いフォルムが気に入って、しかもセールでお得になってたから即決でした!
      やっぱり友達と買い物に行ったほうがアドバイスもらったりして楽しかったよ♪

      ちょっと家族の心配事とかもあって落ち込んでたんだけど、やっと浮上してきたよー!
      −20キロのご褒美リュック目指して、これからも頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.08 09:13
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      みゆさんのご褒美ウェアも可愛いですよねー!(≧∇≦)
      私も服と迷ったんですが、やっぱりバック好きなのでバックのご褒美が1番やる気出ます!p(^_^)q

      でも、次はまた−20キロだから大分先なんですよね〜σ(^_^;)
      小さなご褒美をまた作って、頑張っていきたいと思います♪( ´▽`)
      2016.06.08 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... :「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • モーリアクラシック久留米迎賓館

    西鉄久留米駅 ふたりとゲストの笑顔が自然とあふれる。貸切ウエディングで楽しい時間を過ごそう! ... モーリアクラシック久留米迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19