サムさんといっしょ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.5kg 51kg 62% (あと1.5kg) 164cm 52.5kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年06月07日

  • さちママ

    可愛い子羊達だいぶ回復してきました。
    熱も嘔吐もなく、食中毒だったのか❗?
    手洗い、除菌につとめていこうとおもいました。

    今日もサムさんと一緒に踊ろうと思います。
    (*^^*)


    豆腐こ、オートミールとレーズンのクッキー
    黒酢チアシード

    コーヒー


    うどん
    鳥もも、ジャガイモ、人参の塩にんにく焼き
    ホーレンソウゴマ和え
    ひじき、油揚げ、おから煮

    おやつ
    ビスケット

    夕飯
    すまし汁
    レタスとジャガイモサラダ
    ひじきとおから煮


    運動
    Trf

    カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント10件
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      たった今
      昨日の日記を読ませてもらったところです。
      お子ちゃまたち大変だったねー。
      でも今日は回復してきたとの事で
      安心しました(#^^#)
      さちママさんも体調崩さないように気を付けてね!
      そんな中でもちゃんと運動する気持ちになってて
      すごい!!
      休める時は休んでね♪
      2016.06.07 15:01
    • はるみ はるみ さちママさん、こんばんは(^ν^)

      嘔吐下痢、子も親も辛いですよね
      看病しながらサムさんとダンスおつかれさまです。

      今の時期は細菌もカビも増えてくるので戦々恐々ですよね(;´Д`A

      さちママさんも看病つかれあるとおもうので休めるときに休んで下さいね。


      2016.06.07 18:58
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      昨日の日記、読みました。
      大変でしたね。

      回復に向かったそうで、安心しました。

      さちママさんも休めるときは、休んでくださいね。
      2016.06.07 19:44
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      ありがとう✨

      看病って結構地味だから、本能的に体を動かしたくなったみたいd=(^o^)=b

      そうだね、休めるとき休むよ〰❗私は元気デス
      2016.06.07 21:30
    • チョー偏食 チョー偏食 子供さんの病気、少し快方にむかったようで、
      良かったです。

      さちママさんも、お疲れなのに、
      サムさんと一緒にダンスするのですね。

      がんば!!!!
      2016.06.07 22:08
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん

      たった今ゲロゲロ〰❗

      油断してたぁ(~_~;)

      チョーさんもキックボクシング、無理のないように頑張ってね❤

      ありがとー✨
      2016.06.07 22:29
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/
      ご無沙汰です〜♪

      チビちゃんたち…早く元気になるといいねぇ…
      お大事にしてね〜

      さちママちゃん、運動頑張ってるんだね〜!
      素晴らしい!応援してますよ〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.08 08:55
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 看病お疲れさまです!!!

      大分良くなってきたみたいで…って書こうと思ったら、他の方へのコメントを見て●| ̄|_

      おつかれさまー(;゜∀゜)
      2016.06.08 19:57
    • さちママ さちママ > 肉球さん

      今晩は✨お久し振りです\(^_^)/

      いつも日記楽しく拝見しております。

      肉球さんが、自問自答しながらエクササイズする姿かっこいいです。
      どこに行き着くのか楽しみにしてます。


      でも絶対に良いところまで来てると思いますが。既に…

      目標は高くですね✨(>_<)

      ありがとうございます。trf でストレス発散しております❗
      2016.06.08 21:52
    • さちママ さちママ > シナモンさん

      シナモンさんもお疲れ様です。

      お子様大丈夫ですか?

      早く元気な姿がみたいですよね(*´-`)
      ファントンです❗
      2016.06.08 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 00種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作より少し若く、サイコー(真城最高)とシュージン(高木秋人)と一緒に悩み、成長していく存在にしたかった」とあえて原作から改変した ... 大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... いですね」と(笑)。山田さんに着ていただけるならシャツも本望でしょうけど。 山田:いまだから言えます ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
276
ライバル
44
被ライバル
35